人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DK

久しぶりに廃人に ('A
とりあえずzスピアマンのLVが67になり・・武器庫ですわせてもらってた訳ですが。。。
友借りてた装備が以上にやばくて、もしかしたら姫にもあたるんじゃないか!?
ってことで行ってみたら。。。見事にも@@;w
ってわけで、67~70に1時間半ぐらいで。。。
その時のSSw
DK_a0084542_146396.jpg

DK_a0084542_1471478.jpg

で勢いは止まらず。。。なんと。。。1日半で80にwwwwwwwwww
67→80  13LVwwwwwwwww
後から振り返ってみると。。。お前どんんだけ暇なんや@@;w
まぁ それはおいておいて、とりあえず80のDKになりますた><;
1ヶ月かからなかったよ。。。 ハミの時代とは大違いw
もたsのDKに憧れて、ろあ先上げにしようとしていきなりろあに振ったら。。。
まったくつかえねええええええぇぇぇぇえ!!!
弱い+HPやばいほど減る+範囲小さい+すたん4秒www
いきなり挫折し、すらっしゃーにwww
今スキルは:  すらっしゃー27
         さくりふぁいす?3
         ろあ1
www
すらっしゃーMAXにしたら、ろあMAXにする予定ですb

実は75あたりから精神的にやばくなってきて、座ってめいぽやれないほどの状態にwwwwwww
集中力すぐ切れr orz

ガム食べたり、音楽がんがんにぶっとばさないと㍉。
最後のほうなんて。。。ブラックコーヒー飲みながら、パンケーキ食いながら姫やってたよwwwwwwwwww
これ内緒ね (ぁ

ぁ それと茶軍手に30%攻撃書ふれい姫に張ってもらったら。。。 張り付いたあああああああああああああああああ
そして店に152mで出したら、そっこー売れた (’A
うけたのが、最初防御兜30%を捨て書で張ったら。。。
1枚目、成功。。。
2枚目、成功。。。
3枚目、成功。。。
4枚目、成功。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは吹いた

なんじゃこれええぇぇぇぇえええぇぇえってねwwwww
OIそんな神兜いらねえええええええええええええええええええ。 はい。
運使い果たす前にふれい姫にバトンタッチで張ってもらったら すんなり成功w
これから全部の強化やってもらうかな (ぁ

そこの君! ふれい姫に頼んじゃだめだよ・・・

その後びさすクエスト鉄だってもらって、なんとかクリアーb いつでもホムラ号発進準備オーライ!w

  by starbucksola | 2007-02-19 14:08 | めいぽ日記

<< 特になにもない日記w !!!???!!!!???!!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE