人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・

日本にきて、もうはや1週間です。
どうなんでしょうかねw
イメージ的に日本って場所は経済的にも不安定だったり、
法律とかもバラバラってイメージがありましたが。。。
思ってた以上に悪いわけじゃなさそうです。
チラット東京とか回った時も得に目立つことなかったですし・・・
でもあれだ・・・ 学生さんが学校サボってまんg読んでたりするけどwww
日本って中学まで義務教育なんですね。 アメリカ高校までなんでs

さて・・・俺が日本にきたのは、ばーちゃnの葬式なんですよね。
孫の中で俺が一番歳上で、いろいろ大変なんです@@;
ん? どんなことって? 















いとこと遊んだり、いとこと遊んだり、いとこと遊んだり (殴
ごめんなさい。
ぃぁ・・・本当に大変なんだよ・・・
いろいろ人前でお別れの言葉とか感謝の言葉とか・・・
日本語㍉・・・ 
まぁ・・・でも人前でレポートとかは得意なんでvv

めいぽのほうは当分休憩ですなw
骨でチューチューさせてもらってますが・・・;
本当に感謝です;;

俺らはアメリカに住んでて、ほかに親戚とか家族とかいないのでいとことかの存在とかわからなかったですが。。。
以外といいもんですなw
兄弟が出来たみたいで楽しいです ノノ
女子高・中学生ですが・・・w
昨日は龍と俺といとこX2の4人でマリカーで大騒ぎしたり・・・w
まぁw そろそろ晩御飯なんでいってくるじぇww

  by starbucksola | 2007-06-25 18:44 | リアル

<< きたああぁぁぁぁぁぁっっっw そらINジャパン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE