人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

お久しぶりです><;

AC30が7回今までミスばっかでとっても困ってました・・・

しかしですね。

ついに・・・_a0084542_8342726.jpg


ついに8回目で宿りました;;;

やっとこれでDより強くなりました( ̄^ ̄)ーз     (ぁ

さてと・・・コブラ62が1.1gでめでたく売れまして、メルがあまってます!!

ってわけでそらさん強化に目覚めました!!!

まず最初に作ったのがこちら

ついに・・・_a0084542_8361487.jpg


ふふふ・・・w

ついに・・・_a0084542_8363918.jpg


☆ー☆ キラーン

そらさん勢いにのってとまらない。

次はそう・・・前回大勝利したこちら
ついに・・・_a0084542_8393926.jpg

こいつとまた戦うことに・・・




2個隆盛を用意しました。

しかし前回大勝利してるそらさん、今回はパワーアップさせることにしました。

はい。


2個とも30%いきます(つω`*)テヘ

ついに・・・_a0084542_8412276.jpg



ついに・・・_a0084542_8413928.jpg


そして。。。

ついに・・・_a0084542_844028.jpg


なんと2枚とも成功!!!!!

2個同時にする予定だったのだが、まずは片方を攻めることに・・・

ついに・・・_a0084542_8452268.jpg


こうなって。。。

ついに・・・_a0084542_8455131.jpg


ぺたぺたぺた。。。

ついに・・・_a0084542_8461825.jpg


そうだね。 いっつもやつだね。

ついに・・・_a0084542_8464014.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






















・・・::;;oo(´C_,`*)ゴシゴシ 


ぁ・・・ぁれ?


ついに・・・_a0084542_8471884.jpg


ふっ そらさんの大勝利ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ぇ? いっつもの流れでうざいって???

じゃくむ消えた詐欺もうあきたって???????

いあ・・・本当に消えたんだよ・・・

ただ、じゃくむD12UG6のほうだけど(つω`*)

んまっ! 今回はじゃくむ兜2個強化して、片方30%1発成功したの消えちゃったけど、
D18できたから、だいばんばんばんばんざい!!!

途中まで見届けてくれた、けいさんあり!

さてと・・・・いくらで売りさばくかな( ´_ゝ`)・・・  
( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ

明日またもう1個強化する予定です

  by starbucksola | 2007-10-25 08:51 | めいぽ日記

<< もう1個 あああああああああああああああ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE