ちゃっす><

ダイブ前の記事から時間が...(

だってなんもないもn。・゚・(*ノД`*)・゚・。

取りあえず! ヒーローが196にw
a0084542_9183925.jpg


後4ですねぇw

今現在素STRが998 なんで次のLVにカンストしてしまいますね><;

|ω・`)限界解除なさそうだしDEXいれるかな。

最近はサブばっかり育成してて・・・ ヒーローのペースダイブ落ちてしまいました;;

吸ってばっかなので よーへーからダイブいじめられてます。゚(゚*ω⊂ グスン

でもまぁ、ついに!!!
a0084542_920535.jpg

150にヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

目標LVまで取りあえず残り10ですねw

なぜ10だって・・・?

ひみつでし゚+.(*ノェノ)゚+. @で言うもん( ̄^ ̄)ー

おまけ♪
a0084542_923321.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[PR]

  by starbucksola | 2008-08-27 09:23 | めいぽ日記

<< この前書いたのなんていつなのか... 貯まったヌンw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE