この前書いたのなんていつなのかわかんない・・・

朝起きたら。。。レベルあがってちゃった^^/

なんていえませんよね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


もう・・・



なにからはじめればいいのか。。。



PCが壊れてためておいたSS消えて・・・・


ぶろぐやる気が><><><><

取りあえず生きてます…

ほら。

振り返れば

a0084542_14241260.jpg


こんなことや、

a0084542_14245188.jpg


こんなことも。。。

こんなラグも (ぇ
a0084542_142513100.jpg


いろいろあったなぁ (笑

でも。

重大なお知らせがあります。。。


そう。。。。。。。








しかし、ついに僕のストーリーもここまできてしまいました。
a0084542_1426423.jpg

現在199の67%ぐらいだっつー (笑

笑えませんよね^^:

ついにぶろぐの要領がいっぱいっぱいになってきてて、過去の記事も数件消さなければこの記事も書けないほどになってしまいました。

と、いうわけで多分後2回で皆さんとここでお会いするのは最後になるでしょう。

そう、ヒーローが200になったときに。

でも悲しむことはない。

いろいろ考えた結果やめてしまうのも勿体無いのでブログ合流しようかなと思ってます><

予定だと、来週の土曜日に200になる予定なので、、、 今まで一緒に遊んでくださった方々、

ちょwwlksdfsrjgねlskdfsdkfr 俺はなにを言ってるんだww

またおわってねーよ><><><

ってことで!!!!!

取りあえずは、今はヒーロー200目指して頑張ろうと思うのでそれまでの時間、よろしくおねがいします_)mm
[PR]

  by starbucksola | 2008-11-21 14:31 | めいぽ日記

<< ついに。。。 ちゃっす>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE