カテゴリ:未分類( 3 )

 

ひっさびさ☆

皆さんお久しぶりですw

復活してから、かなりいい感じです♪

なんと。。。めいぽ盾ドロ、めいぽ篭手ドロしたり。。。

ハァハァですね><

ってなわけでー お金がないので転売!!!♪♪♪

途中ゲキゲキゲキ安の値段で赤さふぼ購入♪

STR3攻撃104UG6をなんと・・・30mで!!!w

復活記念に消そうと思って、30%張ったら・・・

張り付いたwww

STR6攻撃109UG5!!!!

エロフで100mで出してたら・・・

隣のお店に70%が3枚あったので、ノリで♪♪♪!!!

目つぶって、いざ勝負☆ー☆キラーん







。。。


。。。


。。。

光る光るひかr (ry

おーーーけーーーーwwwww

攻撃115UG2www

これは・・・119も夢じゃない!

と思いきや。。。チキンで60%2枚購入。。。

結果は最後に!

ネタSS
a0084542_1334810.jpg

Pストけっこーつよww

a0084542_136107.jpg

兄弟愛><; あれくハァハァしちゃだめだよ!
*細工されてます

a0084542_1374075.jpg

ふれ戦士! 攻撃力 1~2 (ぁ

さてさて~ おまちかねの結果!!!

るくにミスれミスれミスれとか言われた結果・・・

こんなのになりました><;;;
a0084542_1403056.jpg

2枚張り付いてたら、119だったのに!!!

まぁ。。。制作費40mだったから気にしない^-^

前使ってたのが、116-14の月牙だから交換!


やっとあれく越したぜ;;;

そう・・・今まであれくを目標にしてきました。。。

あれくに憧れ、人を守れる力・・・

あれくの用に強いDKになりたい。 と偉大なる夢を持ち始めた焔夢。

目標達成だぜ コラ

懐かしいSS♪
a0084542_1573619.jpg

こんな時もあったねw

a0084542_158660.jpg

懐かしいぜwww 
なんか最近焔さん とか呼ばれてるけど~ 俺のメインはつねにソラだぜ!!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-10 01:59

時は流れ、時代は変わり、そしてそらはらんかー

タイトル道理、ランカーになりました。
a0084542_6351679.jpg

そう。98位w
100位とばしちゃった♪ (ぁ
長かったような、短かったような。。。
今まで手伝って下さった皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
とりあえず次なる目標は90位以内。 それと160。

PS. 公式サイトのランカーの直してよ!!!
おもちゃ箱に乗るの、楽しみにしてたんだから。。。;
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-12 06:37

友のリンクー

http://embrace13.blog59.fc2.com/
   ☆Flame of Misery☆

http://miria69suou.blog51.fc2.com/
    くまちゃんがスキ。

http://blog.goo.ne.jp/hametus/
    破滅の弱騎士・・・

http://maplecarnival.blog53.fc2.com/
    Thumbelina

リンクのやり方わからんかったので・・・@からもっと追加していきまふ!
やり方わかるかた・・・ 教えてください><;;
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-20 09:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE