カテゴリ:めいぽ日記( 104 )

 

メイプルストーリー

長い長い旅の終点がついにやってきました。

そう。 今夜ついにヒーローが200になりました。

a0084542_4142776.jpg


ヒーロー製作してから役1年と3ヶ月。

長かったようで、短かったような。。。

いろいろありました

でも、ついに ここが終点になりそうです。

もちろんやめるわけじゃないですが、これ以上 ガルがレベル上がったりすることは

解除がないかぎりないと思います。

東京マップ、ピンクビーン、ホンテ、殿&蛙はどんどんいこうと思いますけどね><

正直少し寂しい? 感じもしますね。

a0084542_415229.jpg


数え切れないほどの思い出の数々。

多分忘れることはないでしょう。

頑張って時間を合わせてくれた皆本当に感謝です。

a0084542_4164975.jpg


沢山の内緒、拡声器、他の人が使うとむかつく⇒↑のアレ… ありがとうございます

200になり新しい力を手に入れ、
a0084542_419252.jpg


ドラコも会得し、
a0084542_4193835.jpg


200になったんだなぁ~。 と手に入れてから実感しました。

おまけでこんなことまで。。。
a0084542_421875.jpg


星の数だけ出会いがある。 どこの世界でも同じなんですかね~

なんていえる歳じゃまだないですけど@@

ちょっとだけわかった気がします。

本日はちょっとしたメッセージがあり・・・

前にも言ったと思いますが、Exblog の要領がいっぱいになってしまい

ふれいむんさんのぶろぐへお引越しすることにしましたw

☆Flame of Misery☆

今後は二人でこのブログをやろうと思うので、リンクなどは出来ればこちらに移してもらえるとありがたいです_)mm

本当に皆ありがとう
















なんて書くと自分らしくないって文句言われそうなのでつけたしますよ><><

取りあえず!

200になりました・・・

200・・・・

稼いだ経験値はデスペナを除いて[38,703,323,716]

デンデンをサクなしで[129億110万7千910匹]

マスター骨をサクありで[325万9千502匹]

・・・

ついでだから、姉御ソロサクありで[3千970体(?)]

えーいやけくそ, ホーンテイルソロ[288匹]

おつかれさまでした。

a0084542_4433759.jpg


皆またここで会いましょう!!!!☆Flame of Misery☆
[PR]

  by starbucksola | 2008-11-25 04:45 | めいぽ日記

ついに。。。

もう・・全ての準備は整いました・
a0084542_16293511.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2008-11-23 16:29 | めいぽ日記

この前書いたのなんていつなのかわかんない・・・

朝起きたら。。。レベルあがってちゃった^^/

なんていえませんよね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


もう・・・



なにからはじめればいいのか。。。



PCが壊れてためておいたSS消えて・・・・


ぶろぐやる気が><><><><

取りあえず生きてます…

ほら。

振り返れば

a0084542_14241260.jpg


こんなことや、

a0084542_14245188.jpg


こんなことも。。。

こんなラグも (ぇ
a0084542_142513100.jpg


いろいろあったなぁ (笑

でも。

重大なお知らせがあります。。。


そう。。。。。。。








しかし、ついに僕のストーリーもここまできてしまいました。
a0084542_1426423.jpg

現在199の67%ぐらいだっつー (笑

笑えませんよね^^:

ついにぶろぐの要領がいっぱいっぱいになってきてて、過去の記事も数件消さなければこの記事も書けないほどになってしまいました。

と、いうわけで多分後2回で皆さんとここでお会いするのは最後になるでしょう。

そう、ヒーローが200になったときに。

でも悲しむことはない。

いろいろ考えた結果やめてしまうのも勿体無いのでブログ合流しようかなと思ってます><

予定だと、来週の土曜日に200になる予定なので、、、 今まで一緒に遊んでくださった方々、

ちょwwlksdfsrjgねlskdfsdkfr 俺はなにを言ってるんだww

またおわってねーよ><><><

ってことで!!!!!

取りあえずは、今はヒーロー200目指して頑張ろうと思うのでそれまでの時間、よろしくおねがいします_)mm
[PR]

  by starbucksola | 2008-11-21 14:31 | めいぽ日記

ちゃっす><

ダイブ前の記事から時間が...(

だってなんもないもn。・゚・(*ノД`*)・゚・。

取りあえず! ヒーローが196にw
a0084542_9183925.jpg


後4ですねぇw

今現在素STRが998 なんで次のLVにカンストしてしまいますね><;

|ω・`)限界解除なさそうだしDEXいれるかな。

最近はサブばっかり育成してて・・・ ヒーローのペースダイブ落ちてしまいました;;

吸ってばっかなので よーへーからダイブいじめられてます。゚(゚*ω⊂ グスン

でもまぁ、ついに!!!
a0084542_920535.jpg

150にヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

目標LVまで取りあえず残り10ですねw

なぜ10だって・・・?

ひみつでし゚+.(*ノェノ)゚+. @で言うもん( ̄^ ̄)ー

おまけ♪
a0084542_923321.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[PR]

  by starbucksola | 2008-08-27 09:23 | めいぽ日記

貯まったヌンw

今回のパッチで海賊でるみたいですねぇ!

9時間かかるらしいけど・・・延期10時間とかになったりして><w

相変わらず面白いSSとれた!

まずは・・

a0084542_820222.jpg


・・・

a0084542_8203671.jpg


っwwwww

a0084542_821133.jpg


相変わらずですねぇw

a0084542_8213216.jpg


もったいねぇ・・・orz

a0084542_8215084.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
[PR]

  by starbucksola | 2008-07-30 08:28 | めいぽ日記

久しぶりすぎる。。。

どこから始めればいいのやら。。。

ひさしゅーなり><

取りあえず、ご報告しなければ...

a0084542_1228306.jpg

まwwwwwたwwwうwwwwwのwwwwSSwwwwでwwwすwwwかwww

orz...

o/rz

o.../rz

_| ̄|○     _/\○      __○ノ   __   ○_

il||li (OдO`) il||li

まぁ、最近は面白いパッチばっかですねぇw

白の書とか~ ジャク厶5CH開放したのに、相場があがってるのが、謎です><

この前あいた時は、80m以下が相場だったのに・・・;

インフレも関係あるのかな~・・・

ぺっとのアバも結構面白いと思った!

a0084542_12333857.jpg

a0084542_12334843.jpg

金持ちはええのうぅぅう━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

こんなんもあるの知ってるかぃ?w
a0084542_12345141.jpg

将来的にぺっとの書(LUK,STR,INT,DEX)出るらしいから、買うのもいいかも・・・?

んまっ! そん時買えばいいよね(つω`*)

おまけ♪
a0084542_12355712.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
[PR]

  by starbucksola | 2008-07-07 12:36 | めいぽ日記

190になったし。。。やってみっか。

タイトルそのまんま!

190になったし、また蛙ソロ!

a0084542_7413348.jpg


薬を大量にもって。。。

プレゼントは回避のためなんだけど…20回に1回ぐらいしかMISSでなくて意味ない;w;

2回ほど墓だして。。。

大嵐の中2時間ちょぃで…

a0084542_7423819.jpg


微妙に少しだけやってある形跡がw

まぁ、気にしない><

後残り9LVしか残ってないし、どうしようかと迷ってたり@w@

そら2世がダイブ育ってきてるけどねw

まぁ!!!! 残りの目標は200LV と これだけかな?!

a0084542_7443950.jpg


あと少しかな\(^o^)/
[PR]

  by starbucksola | 2008-06-20 07:44 | めいぽ日記

ok!

190回目のLVアップ!
a0084542_2215464.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2008-06-20 02:21 | めいぽ日記

後1歩…

こん!

最近は殿と蛙のSSしか乗せてなくてすみませn。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってわけで。。。。ついに踏んじゃいましたよ!




ん?






なにをって@@?




地雷? ノーノーn (ry





そりゃーw







a0084542_04360.jpg


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

叫んでくれた皆感謝です(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

MMも11になって、少しネタで使えますよんw



ふふふ・・・実は隠してたんですけど…

我桜んぼキッスの ギル( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

a0084542_074835.jpg

えっちゃんと賭けしてました。。。

えっちゃんが155⇒165か

俺が185⇒190 

結果は・・・ 圧勝でした@w@

えっちゃん157にしかなってないじゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってわけで!!! アーティスト目指してる彼! ひとつ作品お願いしちゃいました><W

本人からの許可でれば、のせちゃいますよ!!w

是非お楽しみに(つω`*)テヘ

ってわけでー!!! タイトルの後1歩・・・

190なんてただの通過点ですからね…///

a0084542_0103453.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2008-06-09 00:10 | めいぽ日記

念願の…

最近はボスばっかり@w@でしw

ってわけでー 先週の宣言どーりMH20を・・・

を・・・







・・・






a0084542_844981.jpg


















前振りでもうわかるよねw

a0084542_851315.jpg


コメ:

ねこさんもー きなよ!

ぴかさん> レースだ!(ぇ
二人で190なろうじぇ^^
それとー SEはダイブ安くなたかなぁ・・・w
ていっても300mぐらいはするはず!!w
店だしてほしいならだすよんw
[PR]

  by starbucksola | 2008-06-01 08:06 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE