カテゴリ:リアル( 10 )

 

拾い物

りゅうかちゃからぱくtt拾ってきた脳内メーカー。
やってみたじぇw
取り合えず・・・ りぁ名から
a0084542_1225039.jpg

。。。

お次は・・・
a0084542_124283.jpg

吹いたwwwwwwwwwwwww  

a0084542_12124549.jpg

悪党wwwwwwwww

ぃぁ・・・ 俺そんな悪い人なのか (p-q;)
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-06 12:13 | リアル

困った・・・

北海道では死ぬほど暇なのに・・・
なぜ東京に4日しかいなにんだyw
昨日ビッグカメラ行ってきた、そらでございまs

日本でのスケジュールはこんな感じ
北海道に3週間、東京に4日、宇都宮に2日・・・・

東京すくねぇぇぇぇ
東京に友いるのに;w;
今朝 まりこから: 今週の土と来週の月・火・木以外は空いてるからー
暇な日教えれー 

ブッ 強引なやつめ・・・
東京で原家、社長、相棒に会わないとならないのに・・・
お墓参りとかもいろいろあるのにね@@;
まぁ・・・日本に遊びにきたわけじゃないからしかたないんだけどさ><

さて・・・昨日ゲーセン行って来たわけですが、あそんでr (北海道暇なんだもん!) 中国人全てに愛される恵美さんとばったりwww
ぅぉぉおぉぉぉっぉぉ!!! 見たいな (`
ひさああぁぁぁぁ見たいな感じでテンションあがるww 
まぁ特になんて意味もないんですが・・・ 日本ってせまぃ (
日本くるときもありさ母に会ったし@@;w
何処で誰と会うかわからんな(p-q)

さてと・・・暇だからビッグカメラいってくるっじぇ!
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-06 11:29 | リアル

WII

さっきいとこ達とWIIやってて馬鹿騒ぎw
おれっちボーリング3回目で270点wwww
やべwww プロボーらーになるかな (
野球は龍とけいに負けたけどwww
だって9割フォーク投げるんだもん;
うてるわけないだr (ry
さてと・・・
今日は疲れたのいでそろそろ寝ます><
よし! 明日はゴルフ極めるか! (ぁ

あれくどこに住んでるんだ@@;
邪魔しに行くじぇwww
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-04 21:44 | リアル

旅・・・

今日車で4時半かけて、あれくに愛に みs 
会いに札幌にいってきまs><
3日ほど行ってくるんで。。。めいぽはお休みだと思われ。。。w

めいぽネタ: 月牙113使ってたんですが、115が売ってたんで120mで購入!!!
夕方あたりにまたふりま回ったら。。。112-12のUG3が165mであったんで購入wwwww
70⇒60⇒60の順番で貼ったら・・・








116-14OTL

118期待してたのに!!!! 
目標のあれくの月牙越えたじぇww
ってわけで、帰ってきたら、また装備紹介でもしまふ
PS. あれくのがっこーの名前教えてくれたら遊びにいきm (ry
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-04 08:26 | リアル

さてと・・・

日本にきて、もうはや1週間です。
どうなんでしょうかねw
イメージ的に日本って場所は経済的にも不安定だったり、
法律とかもバラバラってイメージがありましたが。。。
思ってた以上に悪いわけじゃなさそうです。
チラット東京とか回った時も得に目立つことなかったですし・・・
でもあれだ・・・ 学生さんが学校サボってまんg読んでたりするけどwww
日本って中学まで義務教育なんですね。 アメリカ高校までなんでs

さて・・・俺が日本にきたのは、ばーちゃnの葬式なんですよね。
孫の中で俺が一番歳上で、いろいろ大変なんです@@;
ん? どんなことって? 















いとこと遊んだり、いとこと遊んだり、いとこと遊んだり (殴
ごめんなさい。
ぃぁ・・・本当に大変なんだよ・・・
いろいろ人前でお別れの言葉とか感謝の言葉とか・・・
日本語㍉・・・ 
まぁ・・・でも人前でレポートとかは得意なんでvv

めいぽのほうは当分休憩ですなw
骨でチューチューさせてもらってますが・・・;
本当に感謝です;;

俺らはアメリカに住んでて、ほかに親戚とか家族とかいないのでいとことかの存在とかわからなかったですが。。。
以外といいもんですなw
兄弟が出来たみたいで楽しいです ノノ
女子高・中学生ですが・・・w
昨日は龍と俺といとこX2の4人でマリカーで大騒ぎしたり・・・w
まぁw そろそろ晩御飯なんでいってくるじぇww
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-25 18:44 | リアル

俺の眠りを妨げる奴は許さん!

すべては土曜日の午前3時に始まった・・・

ちょうど眠りに入ってから2時間・・・ 爆眠中のことだった、

トルゥゥゥゥゥ、トルゥゥゥゥゥ、トルゥゥゥゥゥ 電話がいきなり鳴る。

相棒だと思い出ない。

3分後また鳴り出す。

さすがの相棒もよっぼどではないと、夜中に2回も電話なんてしない。

とりあえず半分寝ぼけながら出てみると。。。

いきなりキーーーーンと響く声でおひさしぶりいいいい!!!!! とか OTL

きろうと思ったが懐かしい声だったのでとりあえず耳に当てた。

まぁ結局電話相手は,"ありさ"でなくした手帳を見つけ、電話したくなったとか。。。

時間考えようよ;;

それから1時間ほどありさのマシンガントーク。

途中で眠いんですけど・・・とか言ってもお構いなし。

最後に○○○ちゃnやさしくなったね。 とか言われ

ぇ?? と答えたら 私の話ちゃんとくれるもんね。 昔は・・・ とか

心の中で叫んだ: 寝かせろぼげええぇぇえええぇぇぇえ!!! 

ってわけえでほとんど睡眠はとれず朝になり、昼まで寝ようと思ってたら母に叩き起こされペンキ屋が来るからどっか行って来いだとさ・・・

寝かせてくれy (ry

行く当てもなく、相棒の家で寝かせてもらってもいいのだが、ねぇさんがまだ怒ってるかもなんでとりあえず朝ごはん食べにダイドウへ・・・

ダイドウへ・・・ 

ダイドウで・・・

真美&マミママに出会ってしまったOTL...

別にいいんだけどさ...

寝ぼけてるからあんまり話したくないんですよ (笑
(口からなにでてくるかわからんw)

で話の内容は覚えてないわけですが何故かママさん用事があるから暇なら真美と買い物行ってきてくれとか・・・

覚えてるのが
ママさん:○○○ちゃん今日予定なんかあるの?→ 暇?→ じゃぁ真美と買い物行ってきてくれない? 
ゴールデンコンボ。  ママさん強すぎる。 

やめようぜ。 しかもデパートにお洋服買いにだぜ? 

○凹ヤダヤダ なんて言えないのでついてくことに。。。

真美の車に乗って、ママさn家に置いてからデパートへ。。。

おかしいだろ。 

ママさん: 彼女(彼氏)いない同士なら二人で買い物ぐらいいいじゃないの

とかwwwww よかないですwwwww

俺は・・・俺はねたいんだああああぁあぁ  
夜遊びしてて睡眠不足なんで家に帰って寝ますとかまずまず言えないw

車の中で真美が何度も誤るが、別に彼女が悪いわけじゃない・・・ 夜遊びしてた自分がOTL


買い物開始から2時間半・・・ 誤ってるくせに買いすぎだy (ry

はい。 眠気と戦いながら、なんとかクリアー。 最後につまみ食いしにフードコートへ向かうと・・・

・・・

・・・

漫画見たいなタイミングで相棒が現れる。。。 そしていきなり蹴られる。

ぉぃ! 電話しても出ないと思ったらこんな場所で遊んでるのか! とか。。。

確かに言い訳ができないw

代わりに飯おごれとか・・・w

別に奢るのはいいけどさ、今日じゃなくても? とか言ったら。

ぃや真美とデートなんて許さん。 今日3人で晩飯食べようとかwwwwwwwww

デートじゃないy (ry

やばい。 今日これで4人目だぞ? 何人邪魔する気だ。

しかしここは真美の大活躍でなんとかこのハエを追い払うw

そして午後6時・・・ついに我が家へ・・・










































ベッドに飛び込んで寝ました。
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-11 11:25 | リアル

馬鹿検定: 貴方の馬鹿を検定します。

久っさしぶりに勝手に尊敬してる人のサイトに遊びに行ったら。。。めっさ面白いの見付けたのでパクラセテ頂きます ('A

バカ検定がおもしろいぜーっ!
馬鹿検定
簡単な質問を10問出されるから、それを答えるだけ。
最初の8問は2選択で最後の2問が4。
すぐに出来て、面白い! 
友とやっても、家族とやろうが誰でも楽しめる><b
是非是非皆もやろうじぇwww
自分は20馬鹿だった。。。

ε=(。・д・。)フー 助かった。これで馬鹿にされなくて済むぜ。
み、みんなもやってみるといいよヽ(;´Д`)ノ
a0084542_23482395.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-01-31 23:48 | リアル

最近

最近悩んでばっかりです。

本当に今まで歩んできた道が正しいのか。。。

2年前だったかな。。。 

慶応に行こうか迷って行かないことにし、AHSに行った事を。。。

AHSは基本的に学力はあまり高いほうではないらしいが医学部はいいとかの聞いて・・・

行きました。 1年でやめたけどね。。。

よかったのかな~。。。

でもいろいろと学べてよかったのかな。。。 普通出来ない体験とかが出来て。。。
(例えば猫・豚・牛の心臓の解剖とか) ←きもっってのはお断り! (ぁ

そのせいで現在目標がなく、ふらふら浮いてる気分です。

これから先どうしようかね~。。。
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-16 08:27 | リアル

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝起きて、外にでたら。。。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
a0084542_712993.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
地面が凍ってた (;゜(エ)゜) アセアセ
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-28 07:12 | リアル

おめでとう~♪ &金がないww

リアとも以外わからないと思いますが・・・

エリナが早稲田合格したらしいねーーww おめでとw

今年久しぶりにNYに来たらしいけど・・・

顔みせぃ!w

昔かわいがってやっただr (殴

それとゆきな東大@ちょぃで卒業だ!! 大変だと思うけどがんばぁ><
______________________________
今日はIKEAでベッド買って来た~
頑張って作った;;

んでさー11月15日にお引越しが決まったb
11月になったらIN率減るかも~;;;
でもさ・・家買うのに銀行から1億3000万借りて、ジィから2000万借りたらしいね^^;w
なんかいつの間にかぉらの貯金800万消えてるしさ。。。
まぁほとんど働かないでもらったお金だからいいんだけどね・・・
親父が社長だし逆らえないしさ・・・
俺一番↓の従業員だしさ・・・
龍(弟)のも借りたらしぃ・・・
泥棒め!!!
それと去年まではアパート一人暮らしだったんだけど今は・・・家族で住まんと金がないww
それと無駄にプールとかジムとかテニスコートとか家に作るらしいね・・・
1600坪もどうするんだろうね^^;w 老後芝刈り代が襲ってくるだけなのに・・・

来年日本行く予定だったんだけど・・・それまでに遊ぶために使う金貯まるかな~・・・
誰か泊めてホテル代減らしてよろ! (ぇ
さらに金がないっつーのに元カノから遊園地にデートのお誘い・・・
一番かかる場所やん!w
「お互いいないから(相手)いいじゃない」とか・・・
いや・・・金ないです。 財布がどんどん軽くなってく~ORZ

ってわけで・・・これからは節約の日々が始まりそうですー><;;
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-25 08:51 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE