カテゴリ:お勧め狩場( 1 )

 

メル必要? ならここいけ!

作者のメルためる時に行く ~お気に入りの狩場~

メル稼ぎの場所いろいろ試したんで、参考にしてくださいw

7分で計算してあります。 *たこが7分なんでw  それとメルアップありの計算です。 因みにメルドロ
ありで、DTじゃない時間ですので。

LV130、装備は、スカドラ56、タオルLUK23DEX5、ピテラ上HP110下120(武器庫)、マント攻撃3DEX8、靴DEX9LUK3、軍手11での計算です。

河童: しゃどー無し、 たこ無し、 9割9分 1発。
7分で60k
評価 ★★☆☆☆
河童狩る速度は尋常じゃないはずなのに。。。メルまったく落としませんOTL
でも、マナとか落とすので80~ ぐらいならメル集めにいいと思います。

るいねる: シャドー無し、 たこあり、 3割1発 7割2発
7分で75k
評価:★★★☆☆
メルだけ比べると少し増えてますね。 メルドロ率が少し高めで、ドロ率がやばいですw お勧めの狩場w

ばい菌: シャドーあり、たこあり、1割3発 8割4発 1割5発 
7分で65k
評価:★★★★☆
メルだけ見ると、たいしたことないですが、ここは経験値、ドロ(日)、狩りやすさ(安置)の総合をとっての狩場です。

武器庫: しゃどーあり、 たこあり、 1割3発 8割4発 1割5発 
7分120k
評価:★★★★★
メル見ても圧倒的にすごい狩場。 でも多少の火力が必要なため。。。w
それと親分に注意しないといきなり沸いて死んだりするんでw
それとハミ140でも2発耐えられないので。。。 つわものの狩場!!! この狩場の時だけHP強化にしてますw (そうすると2発耐えられるw)

姫: しゃどーあり、 たこあり, 5発
7分で60k
評価 ★☆☆☆☆
KARI GA TAIHENN NANNDAYO コラ!

以上でした~ 他にも”ここはお勧めだ!” って場所ありましたら、作者自ら計算しに行くので、書き込みお願いします。

次回は経験値狙いの狩場紹介で!!!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-03-07 05:09 | お勧め狩場

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE