<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

新マップに冒険♪

新マップ行ってきました~w
a0084542_919040.jpg

船のなかでいろいろありましたが・・・
a0084542_9194055.jpg

無事到着しましたwww

んでもって感想は・・・・ようぇ;; 

弱すぎる^^;w

一番強いので馬人間www (2000EXPとか;;

でもねーNEXONこのよくやった!!

ふっふっふw 

わかってるよこの本当のパッチの理由を・・・

ぉらのためだろ?

くっくっく。

ん? 見たまえ。
a0084542_9215260.jpg

ナイスだw
仲間b

な~んてネタはおいておいて
全然効率悪くて20分でまた昭和へ~w

武器庫探しの途中に姉御沸かせたんで友呼んで姉御!
a0084542_9241377.jpg

@ちょっとでLVあっぷ!
がんばるぉーーー
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-28 09:25 | めいぽ日記

4次の魅力的な技~

そろそろですねー4次が出るの・・・

ってわけでいち早く新しいスキルの画像を載せます~

お楽しみあれ!

最強の・・・龍!?
a0084542_11331427.jpg

a0084542_11334135.jpg

a0084542_1134194.jpg


新きり賊のクレティカル
a0084542_11345337.jpg


また・・・スキルLV21らしぃ・・・ ちなみに氷魔のすぴぁの2倍以上の攻撃力。
a0084542_11403047.jpg

でも・・・遅すぎる^^;w
http://wildchild.no-ip.biz/miraclemaple/image/new167.gif

4次のスキルをテキストで見たい場合はhttp://www.mc.ccnw.ne.jp/broadband/maple/new_maple.htm#04
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-27 11:46 | めいぽ日記

羊 VS. 火ブル

どう見ても勝ち目はないが・・・
羊がもの凄い勢いで炎を吐く犬に頑張って立ち向かってぼこぼこにしてます。
a0084542_7512989.jpg

皆さん、このぉ羊に盛大なる拍手と応援お願いします。



↑意味がわかりませんORZw

久しぶりにみりちゃ武器庫に発見@@
a0084542_7532528.jpg

お二人で仲良くつーしょっと~
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-27 07:54 | めいぽ日記

おめでとう~♪ &金がないww

リアとも以外わからないと思いますが・・・

エリナが早稲田合格したらしいねーーww おめでとw

今年久しぶりにNYに来たらしいけど・・・

顔みせぃ!w

昔かわいがってやっただr (殴

それとゆきな東大@ちょぃで卒業だ!! 大変だと思うけどがんばぁ><
______________________________
今日はIKEAでベッド買って来た~
頑張って作った;;

んでさー11月15日にお引越しが決まったb
11月になったらIN率減るかも~;;;
でもさ・・家買うのに銀行から1億3000万借りて、ジィから2000万借りたらしいね^^;w
なんかいつの間にかぉらの貯金800万消えてるしさ。。。
まぁほとんど働かないでもらったお金だからいいんだけどね・・・
親父が社長だし逆らえないしさ・・・
俺一番↓の従業員だしさ・・・
龍(弟)のも借りたらしぃ・・・
泥棒め!!!
それと去年まではアパート一人暮らしだったんだけど今は・・・家族で住まんと金がないww
それと無駄にプールとかジムとかテニスコートとか家に作るらしいね・・・
1600坪もどうするんだろうね^^;w 老後芝刈り代が襲ってくるだけなのに・・・

来年日本行く予定だったんだけど・・・それまでに遊ぶために使う金貯まるかな~・・・
誰か泊めてホテル代減らしてよろ! (ぇ
さらに金がないっつーのに元カノから遊園地にデートのお誘い・・・
一番かかる場所やん!w
「お互いいないから(相手)いいじゃない」とか・・・
いや・・・金ないです。 財布がどんどん軽くなってく~ORZ

ってわけで・・・これからは節約の日々が始まりそうですー><;;
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-25 08:51 | リアル

ちょwwww 龍ちゃ!!! 

どういうことじゃぁぁぁぁ!!! (ぁ

龍ちゃのブログに友達紹介します。 とか書いてあったんでお願いしたら・・・

_____________________
(SS無し)暗殺者sola

リアが忙しそう(;´д⊂)

レベル上げを手伝ってくれるとても強い人~

アバタはつけたことがない?



いまはこれぐらいですb

友達・・・・
________________________
 ↑!?!?!?!?!?
紹介になってません!!!

「アバタはつけたことがない?



いまはこれぐらいですb」

いやいや ありますからORZ
それとbってどういう意味じゃ・・・w
最後に友達・・・ って意味ワカリマセンから!!!!!

ふん! どうせ・・・あばなしですよ・・・

・・・


・・・


・・・


コンプレックスをよくもブスブスさしてくれたなぁぁぁ!!!



@で買うか~
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-24 01:36 | めいぽ日記

もうだめ~;;

せっかく56%なって調子上がってきたと思ったら・・・墓の嵐;;
経験値が全然上がらない・・・
武器庫でソロですがー親分で墓るならまだしも・・・火ぶるにとか・・・
もうちょっと頑張ってみてだめだったら・・・
サブに浮気するかもORZ
a0084542_929424.jpg
テンション下がりまくり;;
そのあと姉御4回誘われましたが1回だけ参加・・・2回お墓で・・・
結果的に56%→44%;;
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-22 09:29 | めいぽ日記

今日もやっぱり武器庫ソロ・・・

a0084542_19523362.jpg
今日もいつも見たいにINして武器庫ソロ~
途中で影さnに姉御応援呼ばれていってきました~
その後また武器庫でカリカリ。
でもまたお得意のオバピンの胸にだーーぃぶ
お墓ってしまぃ
今日も 51%→56% ソラ121 IN時間1時間半
メルも少し貯まったんでお守り買いたいです><;;
売ってくれるかたカキよr (殴
a0084542_1952461.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2006-09-21 11:13 | めいぽ日記

気がついた・・・

今までメル貯める=かっぱORゾンビORルイネルだった自分・・・

でも・・・昨日気がついてしまった・・・武器庫ソロが一番メル貯めるのうめぇぇぇぇ!!!!wwww
今まできゅうりまみれになって頑張ってたのはなんだったのだ><;;
これからは武器庫にこもりまふ。

のど渇いたら・・・牛乳飲んで・・・
遊びにいつでもかもーーーん
いつでも愛をあげますww

それと・・・ふれい姫にペットの名前つけてもらったぁぁ><;;
名前は・・・焔夢。
なんて読むかわかる?ww
教えません。 秘密です☆ (まて

以上。
経験値50%→51% ソラ:121

@でSSアップします。
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-20 11:36 | めいぽ日記

友のリンクー

http://embrace13.blog59.fc2.com/
   ☆Flame of Misery☆

http://miria69suou.blog51.fc2.com/
    くまちゃんがスキ。

http://blog.goo.ne.jp/hametus/
    破滅の弱騎士・・・

http://maplecarnival.blog53.fc2.com/
    Thumbelina

リンクのやり方わからんかったので・・・@からもっと追加していきまふ!
やり方わかるかた・・・ 教えてください><;;
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-20 09:36

Believing

There is sorrow in everyman's corner...
If you can trust yourself when all others doubt you...
If you can bear to stand the words you have spoken...
If you can see the changes you have made to this world...
And not forget that there are always those who love you...
There is always light in the path you walk.
[PR]

  by starbucksola | 2006-09-18 03:15 | Poetry

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE