<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝起きて、外にでたら。。。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
a0084542_712993.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
地面が凍ってた (;゜(エ)゜) アセアセ
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-28 07:12 | リアル

超ラグw

みよ! この姉御が食らってる数字!!!
a0084542_1333539.jpg

やばーw 1分ぐらいのラグで 音がやばかった@@; 
ぐしゃぐしゃぐさhぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃドドドドドドドドドドド!!!!
見たいなw

おまけ♪

こういうのやめぃ!!!www
a0084542_804547.jpg

ぁ。。。
さよなら
a0084542_13113374.jpg


a0084542_138485.jpg

a0084542_1385014.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2006-11-25 13:12 | めいぽ日記

4th job...

Hermit?????????

?????????

All !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-14 04:53 | めいぽ日記

姉御らいふ

最近姉御のお誘いおおぃねー・・・
まぁ。。。必要とされてr (ry
ってなわけで~ りさこのところに行ったら。。持たざるものs発見@@
チューチューさせて頂きました♪
途中でたこsに姉御きなさい! とかいわれたりしたけれど。。。
りさこが姉御中にマシンガンェロトークの嵐をしたりしたけれど。。。
お墓0!
a0084542_3225811.jpg

今日計10回は姉御に誘われたじぇ@@;
(4回しか参加しなかったのは内緒。)
そんなに早くLVがあがったら。。。 つまらんじぇ!
ぁ。。。そういえば1回あった。。。
a0084542_4391611.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
なんでこういうことする人がいるの??
ソロでしかも←押し?
。。。後お守り2個しかないよ><;;;
でわでわ~ 寝ます。
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-11 03:25 | めいぽ日記

また②SSだけの日記 (ぁ

またヴィシャスに挑戦・・・
a0084542_333779.jpg

殺された><

ありえないPT
a0084542_341678.jpg

5人ハミ・・・w

そしてLVあっぷ。。。
125ぉぉぉ><
@5LV、姉御で上げさせて頂きます^^
時間がないんでこのへんで~

PS。 りさこ~ 50歳誕生日おm (ぁ…  違ったーwー;
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-08 03:08 | めいぽ日記

ばい菌での出来事・・・

ばい菌へ到着し。。。1分もしないで。。。これが出ました・・・
a0084542_12213475.jpg

ちょwww
びっくり!w
よし! 日だすぞ! って言って 20秒後にでたんだぜ。。。
しゅごぃ><;
*ソラさん土と金使ってるの? だっさー とか言うコメントはお・こ・と・わ・り!!!!
[PR]

  by starbucksola | 2006-11-03 12:22 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE