<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりw

久しぶりの編集ですねーってなわけで。。。またSS貯まったので。。。アップしますー><w

めりー。。。めりーくり。。。
a0084542_13201887.jpg

そして
a0084542_13211055.jpg

りさこ!!! なんちゅうこtry
で。。。りさこがこんなこと言うもんだから。。。
a0084542_13211946.jpg

あはは。。。。汗汗;;
すみませnOTL

さよなら羊!
いやぁあああぁああぁあああっぁぁぁぁぁぁぁ
a0084542_13231290.jpg

ぅう;;
a0084542_13222478.jpg


羊になってからこんなことや
a0084542_13244599.jpg

あんなことが
a0084542_1325326.jpg

ありましたが!!!
これから新しい年を迎えるために生まれ変わりました!!
そして生まれ変わった姿にw
a0084542_13225014.jpg

さくらちゃに見せたら。。。
a0084542_13233935.jpg

クランチからこんなの送られてきました。。。w
a0084542_13235712.jpg

ひげwww
りゅーから。。。こんなにが。。。
a0084542_13242095.jpg


皆さん2006年ありがとうございました!
2007年もよろしゅくおねがいいたします ・3・

おまけ♪
128
a0084542_13274624.jpg

ってわけでBG!!!w
a0084542_1328178.jpg

ぼっこぼこにw
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-31 13:29 | めいぽ日記

パッチ

今回のパッチすごいですね。。。
新マップに敵。。。
12時間ぐらい。。。w わーぃw
皆今度一緒にいこーね!w
ってわけで。。。いつものSS祭り (ぁ

前に愛用のギガン51を店売りとありえないことをしてしまった自分。。。
(多分60mは優に超えてる><;;)
その間の穴埋めとして、黒びとn49を使ってました。。。
でももうこんなへぼいのは嫌だ!!! (33mで購入w)

強いのがほすぃ! と言うことで。。。
60mしかないのに強化
22mでスカドラ43を購入。
そして。。。!!!
GO!
いつものお祈りをし。。。
30%。。。
a0084542_11454533.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
a0084542_11472695.jpg

この時点でスカドラ43(相場25m)からなんと48に!!! (UG6なんで60mぐらい)
うきうきの気分で60%ベタベタすることに。。。
運悪くても3枚張り付く気分でお祈りもせず、はると。。。
a0084542_1148952.jpg

ありえなーーーい!
お祈りをしなかったからだ。。。
皆もお祈りを忘れないでね;;
これぐらいのは欲しかったのに。。。
a0084542_11491795.jpg

翔sのすごい篭手ww 初強化で30%3枚、60%3枚という。。。
(200mぐらいはする。。。)

メルがある程度貯まったのでじゃくむ購入^-^
a0084542_11504345.jpg

。。。
。。。
。。。
なわけあるかーーー!ってねw
○○さんから借りましたw
反則の強さだよね。。。w

パッチで姉御が強くなりすぎて。。。誰も狩れない状態にw
a0084542_11515616.jpg

ぁ! そだ彼横だから皆きーつけて><

ふれい姫。。。チートの容疑で現行犯逮捕!!!w
a0084542_11524810.jpg

お前のネットが遅いんだよアメリカから無線でめいぽとかなめないで

最後にるくからの一撃
a0084542_1154118.jpg

ひ。。。ひどすぎる;;
次はこんな感じにする予定です><
a0084542_11543725.jpg

マントとかはまだつけてないけどねw
魚さんとほぼ同じだね
ってわけで~ 本日の適当日記は終了します。
[PR]

  by Starbucksola | 2006-12-21 11:56 | めいぽ日記

最近

最近悩んでばっかりです。

本当に今まで歩んできた道が正しいのか。。。

2年前だったかな。。。 

慶応に行こうか迷って行かないことにし、AHSに行った事を。。。

AHSは基本的に学力はあまり高いほうではないらしいが医学部はいいとかの聞いて・・・

行きました。 1年でやめたけどね。。。

よかったのかな~。。。

でもいろいろと学べてよかったのかな。。。 普通出来ない体験とかが出来て。。。
(例えば猫・豚・牛の心臓の解剖とか) ←きもっってのはお断り! (ぁ

そのせいで現在目標がなく、ふらふら浮いてる気分です。

これから先どうしようかね~。。。
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-16 08:27 | リアル

ネタSSがちょっと貯まったんで。。。w

はい。 タイトルそのまんまです。w

ぎざさn。。。w  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
a0084542_504254.jpg


150の人がデンデンで墓ってました (ぁw 
a0084542_512588.jpg

なんちてw 150のお祝いだったらしいですーw (中々死ねなくて困ったらしぃ。。。w

りさことの会話w
a0084542_52647.jpg

SS取ろうとした自分が落ちて、 どまって言おうとしたりさごが落ちて、 どまありどま?ww

そして恐怖の50m強化。。。(;゜(エ)゜) アセアセ
ユニコーン45に30%!!!
a0084542_53548.jpg

。。。しっぱぃOTL

でもなんとか消えなかっただけでも感謝(〃ω〃)

とりえあず現在127の50%まできたんで。。。あと250%で130!!!
がんがります><
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-11 05:05 | めいぽ日記

新パッチ・・・

なんかそろそろ冬なんで背景変えてみましたww
なんかちょっと冬っぽいですよね?w

で。。。 新パッチでいろいろと変わったみたいで。。。
早速新マップ言ってみたけど無理wwwww
雑魚敵の攻撃とか3120ぐらいくらうのwww (ベビードラゴンの魔法) 
しかも骨野郎は3.5k前後とか。。。w

あの。。。投げってLV120でHP3000以下ですよ?w

自分神兜・・・(HP30%5枚張り付いた怪物ハイド)ありでさえ、 3200.。。w

ぎりぎりたえられるぐらい><;;;;
なんと! 30分で4回お墓を落としてしまい。。。 お守り0;;
ってわけで。。。 氷120目指してがんばってみようかな。。。

しかもねー もうめいぽ変わりすぎ;;

ヴぃしゃすの爆弾勝手に爆発するらしいし、姉御はLV130からいきなり180になったしぃし。。。

かれんPT (いつもなら20分で姉御終わる強PT)でさへ、 パワーアップした姉御相手に1時間半い以上かかったとか。。。w

しかもビンタ20k超えるらしいねwww
これから戦士は姉御狩るのに170は必要とかの情報もいろいろと聞く。。。
昨日見てたんだけど、110の弓で1ダメージとかでるし、120でも100とか出てた@@;w

しゃれにならん!!!!!!

もうガタガタ; こんなの4次になったらすればいいのに。。。

でもね!!! 新マップたのすぃぃぃぃw
なんかすっごーーーーぃ重くなったって聞いたんだけど、アメリカからはへっちゃら (ぁ
いつもと変わらないw

BGMとか・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
敵強いけど・・……(-。-) ボソッ
160のハミも泣いてましたw  ○凹・・・ヤダヤダ
まぁってわけで。。。新マップは4次出るまでお預けですね><;;

このパソコンにSSないんで、自分のPCになったらアップさせます~
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-01 04:39 | めいぽ日記

GO!


Day to day, night to night.
As time pass, and the stars loose their shine,
With the rising sun, new life is created.
With each and every second as history is being created.
Future takes its place.

Those that have been lost
Those that have been born
A natural cycle
Never to be broken
The laws of life.

Do not look back
As they are like leaves that have decayed
Only memories that cannot be changed

However these become one’s steps.
Ladders to be climbed
As decayed leaves will grow others.

Those that have been lost
Those that have been born
A natural cycle
Never to be broken
The laws of life.

Day to day, night to night.
As time pass, and the stars loose their shine,
With the rising sun, new life is created.
With each and every second, as history is being created.
Future takes its place.

Do not look back
As they are like leaves that have decayed
Only memories that cannot be changed

Take a step
Walk forward,
Do not fear
For mankind has been doing for years

Push as far as you can go
For all this there is only one thing you should know
That you tried so hard and got so far
In the end it does matter

Go on.
Go.

Written by: Sola
Eddited by: Sola

An another poem made in 5minutes… w

I liked these lines.

(With each and every second as history is being created.
Future takes its place)
(Do not look back
As they are like leaves that have decayed)

And also I used linkin Park's In The End lyrics a little bit and arranged it. w
Can you figureout where? Or did u know that I used it before you read this? Rolf
[PR]

  by starbucksola | 2006-12-01 01:58 | Poetry

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE