<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

馬鹿検定: 貴方の馬鹿を検定します。

久っさしぶりに勝手に尊敬してる人のサイトに遊びに行ったら。。。めっさ面白いの見付けたのでパクラセテ頂きます ('A

バカ検定がおもしろいぜーっ!
馬鹿検定
簡単な質問を10問出されるから、それを答えるだけ。
最初の8問は2選択で最後の2問が4。
すぐに出来て、面白い! 
友とやっても、家族とやろうが誰でも楽しめる><b
是非是非皆もやろうじぇwww
自分は20馬鹿だった。。。

ε=(。・д・。)フー 助かった。これで馬鹿にされなくて済むぜ。
み、みんなもやってみるといいよヽ(;´Д`)ノ
a0084542_23482395.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-01-31 23:48 | リアル

130!!!

130
130になりました。
なんて行き成りしょっぱなから始まるわけには行きませんwww
なんたって130になった日は129の10%でもあったからです。
130になる前のことを話しましょう。
それは木曜日の昼でした。。。
今週の週末は暇であり、時になにもすることはなく相棒と都会に遊びに行くか!
とかの前提になってました。
しかしそれにはひとつ問題が。。。
こいつです。 年上にこいつとかは内緒

a0084542_8295099.jpg
はい。相棒のねぇさn。 *通常:ねぇ (まだ若い@@; 5年前の二十歳ぐらいの時かな。。。 画質がわりぇOTL 中国での写真w)
この前も遊びにいったら「お前たちじゃ信用できないからやさしいお姉さまがついてってあげる。」
とか行っておりの中に閉じ込められた気分。。。
今回はこっそり二人で行く予定であり、相棒の電話が壊れ、メッセで話してているときでした。
相棒: 「ブツブツ。。。  まぁじゃぁ今週の週末はこんな感じで決まりね!」
     「じゃぁちょっと風呂はいってくる~」
俺: 「おっけー まぁ~ 早めに終わらせてねー」

ってわけで相棒が風呂へ行き、15分ほどしたら。。。

相棒:「なんの話してたっけ?」
俺: 「ん? 今回はねぇのせいで邪魔されずに都会に行く計画だよ。」
相棒: 「。。。」
    「そうなの。 そんなに私が邪魔なの。。。」
俺: 「!!!!!!!!!!!!!!!!! OTL」
心の中が暗闇で染まった。
しまった! とねぇだと築きあせる自分。。。
   頑張って隠そうとするが、もう遅い。
ねぇの怒りは静まらず、ちと用事が出来たと逃げる。

それから2時間ほどし、とりあえず相棒の家に電話する。 
いつもねぇはめんどくさがって弟である相棒に電話をとらせるので、そう思い、
「おい! なにやってるんだよ! さっきはねぇが出て、馬鹿なこといっちまったよ。 どうするよ? やばくない?」  
「なにがやばいの?」 とねぇが出る。。。 また“やっちまったと”とあまりにもの衝撃で電話をきる。
さて困った。

せっかくの週末も遊びにいけない。 おまけにねぇがカンカンに怒ってる。
最悪のパターンだ。  他の20人ぐらい友集めて行ってもいいが。。。微妙すぎる。 (前はかなり仲が良かったのに><;;)

ってわけで思いついたのが。。。 130にしてやろう!!!
とはいってもいまだに129の10%。
サクをもってない自分は自給よくて5%。 (武器庫ソロ)
単純計算ですくなくとも18時間はかかる。
どう考えても今週(残り3日では)不可能に近い。
しかしこの不可能に挑戦する心が燃えた。

よし! やってやろうじゃないか! と思いはじめる。

狩る。 そして狩る。 そして狩る。

そして11時間後。。。82%に到達する。 (姉御多分20体は狩ったw)
a0084542_8315739.jpg


しかし。 そのまま勢いは衰えず、130まで一揆に駆け上る。
そして。。。ついに。。。。 130へ。 (SS失敗するOTL) (20時間ぐらいぶっとうしでやtt ry)

暗殺者Solaついに130になる。 今思えば長かった。
途中引退し、復帰してはまた引退。 その数ヵ月後また復帰。

長かった。 暗殺者Solaが始めて誕生したのは一昨年の6月あたり。、しかしLV30前後で挫折。
そしてめいぽをやめるが、相棒が始めたとかでまた9月に復帰。
フロリダの医学部の勉強が大変で(80LVぐらいの時)12月にまた引退し、4月あたりに復活。
6月あたりには119になり、また仮引退。 そして。。。現在の今、130になりました。

長かった道のり。 気持ち悪くなりそうになりながら、狩ったゾンビ。

いろいろな出会い。 お別れ。 めいぽはただのゲームとは違うのはそこだね。
コミュニケーションとかがしっかりしてる。
他の戦闘ゲームとは違い、いろいろなほかの友との出会い。
時にはやなことがあったりするが、それでもやり続けることによって学べることがたくさんある。
歳が下であったり、上の人たちと仲良くできる世界。
このがメイポの魅力であると断言できる。

そして、頭は動かずとも体が動き、新しいキャラを始める。
前から冗談でサブ作るのに名前ぼしゅ~ とかいってて、 戦士にする~とか言ってた自分。
りゅーからは 龍騎士Solaがいい! とかあったが、 迷わず「焔夢」に。
とっても大切な人につけてもらった大事な名前。

今までコンプレックスがありました。 それは「自分ばっかり。」
簡単に言うと、ハミは戦闘専用の職見たいなもの。
他の職は道具扱い。
ハミやってる人たちはいいかもしれないが、自分はこれがいやだった。
びさすであろうが、武器庫だろうが、姫であろうが DK=HB ぷり=HS 他職=邪魔の考えがイヤだった。
姉御に呼ばれるのも戦うため。 はっきり言えば、武器庫もハミ5人のPTのほうが経験値はうまい。
なぜなら攻撃力はどの職比べても最強であるからだ。
一番強いと言われているDKも戦いになれば比べ物にならない。
パッチ前の姉御でも、DK150がハミ125に負けるほど。。。。
無論、パッチ後なんて話にならない。

自分しか考えないハミ。 これが俺は一番イヤだった。

そして、「守る」という気持ちで作られたドラゴンナイト、焔夢。

りなに前戦士始めるんだったら4次で最強のページがいいよ。
とか言われてたけど。。。そんなんじゃない。
俺が欲しいのは強いさじゃない。
守る力が欲しかった。
ハミである時、危なくなったらFJで逃げる。 しかしそれは自分を守る手段であって、他の人は置いてきぼり。
でもDKは違う。
守る。 そういう願いで生まれたドラゴンナイト。
前職一番HPが多い戦士がHPを160%もあげるスキルをなぜもってるのか。。。
唯一他の人たちを守れる技だからである。 (ヒールもあったw)
他の人達のためのスキル。 これが欲しかった。
そして、焔夢は守る。と願う意思で発進する。
また新たな旅を、ソラの願いをかなえるため。 
「もう誰も死なせはしない。」
a0084542_833539.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←ぶちこわしたw
まぁ。。。長々と意味不明なのすみませnOTL
途中自分がなにかいてるのか良くわからなくなってwwww
これ呼んで侮辱されたと思ったら言って下さい;; 即座に削除させていただきます。
日本語がおかしいとかは     お・こ・と・わ・り!!!
まぁ。 とりあえず130になれて、 サブでも始めるかな~って思ったときに、他の人はどれが一番うれしいかな~って思い、始めたDK (↑に書いてあることは本音だよw)
現在36LVでHBなんて覚えてないけどwwww 
まぁ、 これからもよろしくお願いします。 もしよかったら録送ってね!w
「o焔夢o」 ←o=おー だからw
[PR]

  by starbucksola | 2007-01-23 08:36 | めいぽ日記

3rd Job Advancement in 3 Days!!!

Mr Sola has announded here that he will make his Hermit 130 and also create a Beginner on Jan 18 2007 and will be lv.70 by Jan 21. (3days)
He also states he will not use any point items to increase the experience.
Will he be able to do it!?
[PR]

  by starbucksola | 2007-01-18 21:34 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE