<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新パッチw

ちょwwwwww 茶軍手3個連続闇ってからドロがwwwwww
見てこれw
a0084542_20112484.jpg

ふりまで70mで売ってたよ ('A
ネタで親分狩に行ったら、1匹目ででたwwww
買いたかったやつ!!!w
今後親分にこもるかな。。。w
それ以外にマント、戦士70↑ ボロボロでまくりw
それと台湾ができたねw
よーへーに手伝ってもらっておもしろい兜もらったw
びもーにかっこ悪いアバみたいww
それとおばかなNPCさn発見w
a0084542_20133450.jpg

ものすごいネタ貯まりまくってるけどまた今度で!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-02-27 20:14 | めいぽ日記

特になにもない日記w

PC使えるのが限られててね~ パッチ中とかにしか編集する気分になりません!w
まぁ なんだかんだ言って、95になっちゃったよ。 コラ。
95だぜ?w
はやすぎるw 別に全然狩ってないんだけどね。。。ふれい姫と武器庫か姫いくぐらいが関の山。。。
ソロなんて赤くて話にならんw
姫だと1分1%はすごいねー ハミだとラグってすぐ死ぬから行けないのに、DKだと余裕w
なんだってHP9000超えるもんねw
あれだ・・・ ロァ先上げしてたら。。。弱すぎるOTL  
今速度MAX (21)にしたけど。。。2秒すたん長すぎだね^^:
りなに連発できるよ~ とか言われたけど。。。 どこがやー!
今現在スキルは。。。
すらっしゃー30
バスター21
ロァ21
レジ1
サクリ3
かなw  後3LVでバスターがMAXに!!!
100目指してがんばるどー!
お祝いにぽてとー(100槍) よろしゅく!
[PR]

  by starbucksola | 2007-02-27 11:28 | めいぽ日記

DK

久しぶりに廃人に ('A
とりあえずzスピアマンのLVが67になり・・武器庫ですわせてもらってた訳ですが。。。
友借りてた装備が以上にやばくて、もしかしたら姫にもあたるんじゃないか!?
ってことで行ってみたら。。。見事にも@@;w
ってわけで、67~70に1時間半ぐらいで。。。
その時のSSw
a0084542_146396.jpg

a0084542_1471478.jpg

で勢いは止まらず。。。なんと。。。1日半で80にwwwwwwwwww
67→80  13LVwwwwwwwww
後から振り返ってみると。。。お前どんんだけ暇なんや@@;w
まぁ それはおいておいて、とりあえず80のDKになりますた><;
1ヶ月かからなかったよ。。。 ハミの時代とは大違いw
もたsのDKに憧れて、ろあ先上げにしようとしていきなりろあに振ったら。。。
まったくつかえねええええええぇぇぇぇえ!!!
弱い+HPやばいほど減る+範囲小さい+すたん4秒www
いきなり挫折し、すらっしゃーにwww
今スキルは:  すらっしゃー27
         さくりふぁいす?3
         ろあ1
www
すらっしゃーMAXにしたら、ろあMAXにする予定ですb

実は75あたりから精神的にやばくなってきて、座ってめいぽやれないほどの状態にwwwwwww
集中力すぐ切れr orz

ガム食べたり、音楽がんがんにぶっとばさないと㍉。
最後のほうなんて。。。ブラックコーヒー飲みながら、パンケーキ食いながら姫やってたよwwwwwwwwww
これ内緒ね (ぁ

ぁ それと茶軍手に30%攻撃書ふれい姫に張ってもらったら。。。 張り付いたあああああああああああああああああ
そして店に152mで出したら、そっこー売れた (’A
うけたのが、最初防御兜30%を捨て書で張ったら。。。
1枚目、成功。。。
2枚目、成功。。。
3枚目、成功。。。
4枚目、成功。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは吹いた

なんじゃこれええぇぇぇぇえええぇぇえってねwwwww
OIそんな神兜いらねえええええええええええええええええええ。 はい。
運使い果たす前にふれい姫にバトンタッチで張ってもらったら すんなり成功w
これから全部の強化やってもらうかな (ぁ

そこの君! ふれい姫に頼んじゃだめだよ・・・

その後びさすクエスト鉄だってもらって、なんとかクリアーb いつでもホムラ号発進準備オーライ!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-02-19 14:08 | めいぽ日記

!!!???!!!!???!!!???

a0084542_1571717.gif

What else can they add after a shower??? wwwww

a0084542_1582957.gif

BAN IPODS!!!???

a0084542_21973.gif

ARE YOU KIDDING ME???
Go to college to learn how to clean the bathrooooommmmmm?????

a0084542_214289.gif

.......
[PR]

  by starbucksola | 2007-02-09 02:14 | News

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE