<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

140

まぁー タイトルそのまんまですねw
140になりましたじぇ!w
叫んでくれた皆さんありがと><
a0084542_1052378.jpg

投げは。。。w 封印で (ぁ
ネタねー いっぱいあるんだけど乗せるのめんじくて。。。 ちょこっとだけ♪
a0084542_10533692.jpg

勝率圧倒的の俺のが↑なのに、、、 なぜ!?!?w
a0084542_1054677.jpg

ハゼがぁぁぁっぁぁぁぁぁw 気持ち悪いw
a0084542_10543777.jpg

放置から帰ってきたら・・・
a0084542_1055314.jpg

すらいむに殺されたwwww
ばさく+さくりで遊んでたら・・・;;
大切なお守りが!!!
140のDKが死んでるの見られたらやばかったね
ってわけでー まだまだ遠いけど~
目指せ150! 目指せランカー!

パッチ城できるみたいだね~ 姉御クラスと大親分クラス・・・w
おもしろそうだじぇ><w
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-25 10:56 | めいぽ日記

4月19日までの装備紹介

a0084542_752671.jpg

タイトルそのまんまですね。。。
とりあえず140手前になったことと、ジャクムの兜買うんで、その前の装備。。。
はい。 軍手とイヤとマントがへぼいですね。。。
ってかマントのLUK4ってなに。。。?w
まぁ桃3-8もってたわけですが、4買おうと思って売ったら、てぽが売ってて・・・
強化したら闇ったので。。。現在これ使用してます。
イヤと軍手はハミ時代からのものですね。
長い間使ってますよ><w
鉾は見せられるようなものではないので。。。見せません (*ノノ)
ってわけでー 140目指していってきまw
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-20 07:05 | 装備紹介

役140。

さてと。。。140が見えてきました!
と言ってもまだ136だにw

さてと。。。焔夢が誕生したのが2007-01-23か。。。
途中にナイト70まで育てたの抜いたら2ヶ月半か。。。w
。。。ん?
2ヶ月半?
30+30+15=75。。。
ほmmmmmmmwww (意味わからない
そら130にするのに2年以上かかったぞコラ 
今1LVあげるのに67m必要だから2日に1LVぐらいかな。
今週はずっと休みなので頑張るか!とか思ってたんだけど、サクないとやる気でないね><
とりあえず今週中に140になるかな!
そしてライバルのアレクに追いつくように頑張るじぇw


おまけw
 アメリカめいぽのつわものw
アメリカのめいぽの癖に193???? すごwwwww
ちなみに出来たの2年前とかだぜwww

ちーと。。。
 こんなことして面白いのか?

チーターストーリー(ちょっと感動?w)
21でBAN
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-17 08:32 | めいぽ日記

引退・・・ 今までありがとう。

Dear to my true friend どんぐり猫さん~
今までありがとう。
猫さんと出会ったのは数ヶ月前、
今でもはっきりと出会いを覚えてるよ。
そう。。。提灯で。。。
その後、やわさんと3人でママシュ行ったり、ゴーレムで遊んだり、いろいろしたね。
ある意味当時は猫さんのことライバル感覚でいたけど・・・ 今は「親友」?
よくわからないけどw
で、昨日いきなり引退宣言するからショックだった;;
短い間だったけど色々なこと学んだり、新しい発見とかもできたと思う。
すごく感謝してます。
どうか。。。 残りの大学2年間がんばってください。
a0084542_8383553.jpg

猫さん引退15分前。

そして譲っていただいたスキー板は必ずや手放さないで持ってるよ。
もし時間が出来たり、暇だったら遊びにきてね。

a0084542_840984.jpg

受け継がれたバトンで早速亀狩りw
ふっふっふ バスター9kか。。。 俺にしてはまぁまぁかな 黙れwww

おまけ♪
a0084542_8413322.jpg

^^;; 誰かさんに似てる!!!
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-13 08:43 | めいぽ日記

んと。。。 まとめてw

4月1日 (日):
120になったあああああああああああああああああwww
皆のおかげで焔夢120達成です!
って結構短かったw 以外に楽ティん! 姫ですぐあがるもんねーw
目指せ130!!!

4月5日 (木):
。。。130達成w
4日しかたってないのに!!! 廃乙! とか言うあなた! いや。。。あれく!
病気で寝込んでて。。。 もう寝飽きたので狩狩狩の4日でした。。。w

ってわけでーw 
まぁ 無事130ですよw


4月10日 (火):
現在132の0%ですよw 
パッチ10分前にLVあがって落ちましたw

暇なんでー 装備の紹介!w
SSは。。。 今度乗せますy (ry

兜: ボーンヘルム 移動5? ジャンプ5? DEX4 命中8
    三度笠: DEX9 命中12
ゼネラル: STR19、 DEX2 命中1
ゼネラルパンツ: DEX14, 命中3 移動6 UG2
軍手: 攻撃11
アイゼン: DEX11 ジャンプ19
マント: 移動10 DEX8 LUK4
パルチ 118-11

はい。。。 値段は。。。

ボーン45m 三度70m
ゼネラル↑38m ↓180m(?)
軍手:60m
アイゼン: 60m
マント: 30m
パルチ: 350m

合計。。。 なんと! 
833m!!!

もう。。。。この装備でずっと行けるね
まぁw 150ぐらいまではいいかもねーw

今ウェズ君に店だしてもらってて~w 借金60mあるから返さないと!
とりあえずゼネラル↑17とアイゼン9が 合計で50mで売れたんで・・・
後ちょっと><

ぁ。。。それと。。。 ハミ緊急にですが。。。引退。。じゃなかったw
封印します>< トリプルでたら。。。 また復活させるかもですがw
闇ハイドLUK3 HP150とぴてら↑HP115あるんで~・・・ ほしぃかたいたらどぞw
書き込みお願いしますw 
もちろん売りだy
それと雷7.5mで販売してるんで~w
友だったら6.9mでおっけーよw

20日までには143にする予定です!
ってなわけでーw

PS: あくまでも目標なので。。。w 実行する、しないは別ですw

トリプルおまけw
けいたんおめ!
a0084542_1220517.jpg

a0084542_1221757.jpg

その新しい力で吸わせてね!
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-11 12:31 | めいぽ日記

俺の眠りを妨げる奴は許さん!

すべては土曜日の午前3時に始まった・・・

ちょうど眠りに入ってから2時間・・・ 爆眠中のことだった、

トルゥゥゥゥゥ、トルゥゥゥゥゥ、トルゥゥゥゥゥ 電話がいきなり鳴る。

相棒だと思い出ない。

3分後また鳴り出す。

さすがの相棒もよっぼどではないと、夜中に2回も電話なんてしない。

とりあえず半分寝ぼけながら出てみると。。。

いきなりキーーーーンと響く声でおひさしぶりいいいい!!!!! とか OTL

きろうと思ったが懐かしい声だったのでとりあえず耳に当てた。

まぁ結局電話相手は,"ありさ"でなくした手帳を見つけ、電話したくなったとか。。。

時間考えようよ;;

それから1時間ほどありさのマシンガントーク。

途中で眠いんですけど・・・とか言ってもお構いなし。

最後に○○○ちゃnやさしくなったね。 とか言われ

ぇ?? と答えたら 私の話ちゃんとくれるもんね。 昔は・・・ とか

心の中で叫んだ: 寝かせろぼげええぇぇえええぇぇぇえ!!! 

ってわけえでほとんど睡眠はとれず朝になり、昼まで寝ようと思ってたら母に叩き起こされペンキ屋が来るからどっか行って来いだとさ・・・

寝かせてくれy (ry

行く当てもなく、相棒の家で寝かせてもらってもいいのだが、ねぇさんがまだ怒ってるかもなんでとりあえず朝ごはん食べにダイドウへ・・・

ダイドウへ・・・ 

ダイドウで・・・

真美&マミママに出会ってしまったOTL...

別にいいんだけどさ...

寝ぼけてるからあんまり話したくないんですよ (笑
(口からなにでてくるかわからんw)

で話の内容は覚えてないわけですが何故かママさん用事があるから暇なら真美と買い物行ってきてくれとか・・・

覚えてるのが
ママさん:○○○ちゃん今日予定なんかあるの?→ 暇?→ じゃぁ真美と買い物行ってきてくれない? 
ゴールデンコンボ。  ママさん強すぎる。 

やめようぜ。 しかもデパートにお洋服買いにだぜ? 

○凹ヤダヤダ なんて言えないのでついてくことに。。。

真美の車に乗って、ママさn家に置いてからデパートへ。。。

おかしいだろ。 

ママさん: 彼女(彼氏)いない同士なら二人で買い物ぐらいいいじゃないの

とかwwwww よかないですwwwww

俺は・・・俺はねたいんだああああぁあぁ  
夜遊びしてて睡眠不足なんで家に帰って寝ますとかまずまず言えないw

車の中で真美が何度も誤るが、別に彼女が悪いわけじゃない・・・ 夜遊びしてた自分がOTL


買い物開始から2時間半・・・ 誤ってるくせに買いすぎだy (ry

はい。 眠気と戦いながら、なんとかクリアー。 最後につまみ食いしにフードコートへ向かうと・・・

・・・

・・・

漫画見たいなタイミングで相棒が現れる。。。 そしていきなり蹴られる。

ぉぃ! 電話しても出ないと思ったらこんな場所で遊んでるのか! とか。。。

確かに言い訳ができないw

代わりに飯おごれとか・・・w

別に奢るのはいいけどさ、今日じゃなくても? とか言ったら。

ぃや真美とデートなんて許さん。 今日3人で晩飯食べようとかwwwwwwwww

デートじゃないy (ry

やばい。 今日これで4人目だぞ? 何人邪魔する気だ。

しかしここは真美の大活躍でなんとかこのハエを追い払うw

そして午後6時・・・ついに我が家へ・・・










































ベッドに飛び込んで寝ました。
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-11 11:25 | リアル

wwwwwwwwwwwww

a0084542_2115464.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...^^;;;;;;
[PR]

  by starbucksola | 2007-04-03 02:13 | News

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE