<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

150

ついに150に><;
長かったようで。。。短かったような。。。w
3ヶ月ちょぃかかった。。。w
早すぎる!!! 廃人!!!
とか言うかもですが。。。1日3時間しかやってません。。。 (3時間もか^^;;w
まー。。。w んで。。。 記念にばさく20やりまして。。。成功!!!w
ランカーまで@2LVですな。。。w (152の50%らしいw)
今時間ないんで、また後ほどこれに付け足しますw
[PR]

  by starbucksola | 2007-05-21 03:20 | めいぽ日記

最近・・・

最近はLV上げもまったりになってきて、今まで2~3日で1LVあがってたのが今じゃ1週間に1LVぐらいになりましたねー。
現在戦士ランキング135位のLV147でございます。
んで。。。 狩りしないでなにしてるのか。って?
ボス系で楽しんでますwww
まずは金魚w
a0084542_611580.jpg

んで二人でびさす行ったり、
a0084542_614847.jpg

a0084542_622123.jpg

んで。。。今日。。。ってか1時間ほど前にじゃくむ行ってまいりました。
a0084542_63057.jpg

とりえあずのらりんこの2PTでしたw
途中数名落ちちゃいましたが。。。
a0084542_6429.jpg

無事撃破♪
ドロは・・・あのトリプルスロー20 (300mちょぃ」)とインレイジ!!!
装備ドロはなかったですが、結構いいものでましたね~
なにももらってませんが (ぁ)
ってかものすごくばさく20の期待してました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
凹みましたorz
まーでも楽しかったのでいいです!
次の相手はほーんていr (ry
まってろy! ほーnている→ (o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ  ←自分
[PR]

  by starbucksola | 2007-05-13 06:07 | めいぽ日記

SSハウスw

んとー 日記だるぃ ('A
ね・・・w
だからいつものSSペッタンココーナーw

a0084542_7463379.jpg

この人が140に!!! おめでとぉぉぉ><

a0084542_7471839.jpg

強い・・・強すぎるwww ってかスキル解除ありで、さらに全体魔法13kってなに・・・?w

a0084542_748298.jpg

!?!?!?!w

a0084542_7482670.jpg

なんか皆じゃくむ持ってるから。。。

a0084542_7485325.jpg

買いました!!!w  235m・・・w

a0084542_7493491.jpg

ぁ。。。そうそうギルド作った~w  でもまだ活動はしないねw DKがランカーになったら。。。w

それと。。。 あるプログラムを利用するとこんなことが。。。w
a0084542_7505058.jpg

これ普通バスターね。。。
a0084542_7511892.jpg

ダブルwwwwwwwwww
a0084542_751464.jpg

もういっちょ!  6回たたいてる><;;;;
火ぶるばさく発動しなくても1発ねーw スラで2発!w
a0084542_7522725.jpg

ダブルろぁ。。。w (汗汗
以上でした!!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-05-01 07:53 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE