<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

きたああぁぁぁぁぁぁっっっw

なんと、なんと、なんと!!!
この前お願いしてたりゅうかちゃの作品が完成><
俺っちのDKの似顔絵(?) 書いて頂きました><
a0084542_2158271.jpg

うまぃ。。。ぅますぎる@@;w
ありがとう><
ネタなかったら是非またおねがしs (殴殴殴 

こらこら! おまぇら!! 勝手に頼んじゃダメだぜっw (待て
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-30 21:59 | めいぽ日記

さてと・・・

日本にきて、もうはや1週間です。
どうなんでしょうかねw
イメージ的に日本って場所は経済的にも不安定だったり、
法律とかもバラバラってイメージがありましたが。。。
思ってた以上に悪いわけじゃなさそうです。
チラット東京とか回った時も得に目立つことなかったですし・・・
でもあれだ・・・ 学生さんが学校サボってまんg読んでたりするけどwww
日本って中学まで義務教育なんですね。 アメリカ高校までなんでs

さて・・・俺が日本にきたのは、ばーちゃnの葬式なんですよね。
孫の中で俺が一番歳上で、いろいろ大変なんです@@;
ん? どんなことって? 















いとこと遊んだり、いとこと遊んだり、いとこと遊んだり (殴
ごめんなさい。
ぃぁ・・・本当に大変なんだよ・・・
いろいろ人前でお別れの言葉とか感謝の言葉とか・・・
日本語㍉・・・ 
まぁ・・・でも人前でレポートとかは得意なんでvv

めいぽのほうは当分休憩ですなw
骨でチューチューさせてもらってますが・・・;
本当に感謝です;;

俺らはアメリカに住んでて、ほかに親戚とか家族とかいないのでいとことかの存在とかわからなかったですが。。。
以外といいもんですなw
兄弟が出来たみたいで楽しいです ノノ
女子高・中学生ですが・・・w
昨日は龍と俺といとこX2の4人でマリカーで大騒ぎしたり・・・w
まぁw そろそろ晩御飯なんでいってくるじぇww
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-25 18:44 | リアル

そらINジャパン

はーーーーいっ!
現在北海道でしw
暇暇暇暇暇 (殴

ミクシー適当に回ってたら、まりこ日記からぱくったじぇwww
ぉら!   IQ 
クックック IQ135・・・
てんさ (ry
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-22 18:54 | News

150!!!

なんとふれが150に!!!
a0084542_1632757.jpg

おめでとぉぉぉwww
そして自分も155に♪
a0084542_16322168.jpg

後5時間後には空港にいるんで・・・w   (それがどうしたw
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-19 16:34 | めいぽ日記

そら旅に出る・・・

はい。 タイトルそのまんまです。
どこって?
何処だと思う? (わかるわけないだr

日本っっっっっっっっっっっっwww
遊びに行くわけじゃないんだけどね@@;w
ちょっとした真面目な集まり会><;
1ヶ月ぐらいいるのかな~
メイポ日本でできるかな?w 
まー 確実にIN率はほぼ0かすっごく少なくなりますw

そうそうそうそうそう!!!!
なんと夏休みになったじぇwwwww
俺らのリーダー まりぁw
a0084542_554729.jpg

長い間お世話になりました。 
なぜ乗せるかって? 彼女将来有名になるからこのぶろgも (ry
ありがとうございます><;
エッジモントに行くのかな? りく、さくらにヨロシク言っといてくれ><;

まー・・・ 日本に行くためのパッキングしてきます!
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-19 05:06 | めいぽ日記

おひさしぶりです。

はい。。。ずっと編集してなくてごめんなさい。
|´・ω・)うは

さぼってたね(ぁ

旅に出てました(∪´ー`)ぇ










































ウソです(∪ノД`)


ヾ(´囗`)ノウーロンチャ(謎

犬のぱくらせていただきました (ぁ


あれなんです。。。ネタがない!w
まー。。。 あるんだけど、めんどぃ ('
とりあえず無事に154になり、ランキングも95位に><;
そろそろランカーらしぃ装備がほしぃな~ってわけで。。。
桃4を買って強化!!
a0084542_8479100.jpg

155mしたy・・・
60%5枚張ったところ・・・ 予想どーりの4-6ができました><;w
実は8期待してたりして。。。w

まー。。。 軍手以外の装備はほぼそろいました!!!
チーターのせいで軍手今やばいほど高いですが。。。とりあえず軍手15売ってたんで、855mって書いておきましたよ><b
売ってくれるといいなぁ~。。。
ってわけで~ もうちょっと編集率あげるようがんばります>< 

おまけ♪
あれくが「150以上で顔1アバなしなんて、俺ぐらいだぜ! とかいばってたんで、友のジナンさんw」
a0084542_84967.jpg

つよぃんですyこの人。。。
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-18 08:54 | めいぽ日記

時は流れ、時代は変わり、そしてそらはらんかー

タイトル道理、ランカーになりました。
a0084542_6351679.jpg

そう。98位w
100位とばしちゃった♪ (ぁ
長かったような、短かったような。。。
今まで手伝って下さった皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
とりあえず次なる目標は90位以内。 それと160。

PS. 公式サイトのランカーの直してよ!!!
おもちゃ箱に乗るの、楽しみにしてたんだから。。。;
[PR]

  by starbucksola | 2007-06-12 06:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE