<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう

皆さん励ましの言葉ありです><;
今の状況としては・・・ アメリカからのログインは無理らしいです。
しかし・・・NEXONのセキュリティーが強化されすぎてて、日本の一部もはいれなくなったとか。。。
直る日々を待つだけです><;

PS らてもできなかったでs (ry

ますpps了解しました!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-26 22:18 | めいぽ日記

浮気・・・

めいぽで海外からではINできなくなったって情報がありましてから1ヶ月。
自分も今日家についたので、やってみると・・・
できませんでしt (ry

ってわけで・・・・いろいろ調べたんですが、そふねtt使う以外なさそうですね。。。
友の友の友は日本に住んでるのにできなくなったとか。。。
直る日を願うだけです。

ってわけでー 浮気しました♪
はぃw ふぁあああああああああああ の紹介で・・・
a0084542_158694.jpg

らてーる
今パッチ中なのでここまでしかいけませんでしたが。。。

a0084542_1593348.jpg

なんかちょとtかわぃぃ系ですねノノ
なんかPもあんまり使わないらしいし、争いも少なく平和らしいです!w

めいぽが直る日を待ちながら・・・ちょろちょろっとやることにします!

PS。ふぁーくんと一緒のサーバーがいいな><w
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-20 15:11 | めいぽ日記

拾い物

りゅうかちゃからぱくtt拾ってきた脳内メーカー。
やってみたじぇw
取り合えず・・・ りぁ名から
a0084542_1225039.jpg

。。。

お次は・・・
a0084542_124283.jpg

吹いたwwwwwwwwwwwww  

a0084542_12124549.jpg

悪党wwwwwwwww

ぃぁ・・・ 俺そんな悪い人なのか (p-q;)
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-06 12:13 | リアル

困った・・・

北海道では死ぬほど暇なのに・・・
なぜ東京に4日しかいなにんだyw
昨日ビッグカメラ行ってきた、そらでございまs

日本でのスケジュールはこんな感じ
北海道に3週間、東京に4日、宇都宮に2日・・・・

東京すくねぇぇぇぇ
東京に友いるのに;w;
今朝 まりこから: 今週の土と来週の月・火・木以外は空いてるからー
暇な日教えれー 

ブッ 強引なやつめ・・・
東京で原家、社長、相棒に会わないとならないのに・・・
お墓参りとかもいろいろあるのにね@@;
まぁ・・・日本に遊びにきたわけじゃないからしかたないんだけどさ><

さて・・・昨日ゲーセン行って来たわけですが、あそんでr (北海道暇なんだもん!) 中国人全てに愛される恵美さんとばったりwww
ぅぉぉおぉぉぉっぉぉ!!! 見たいな (`
ひさああぁぁぁぁ見たいな感じでテンションあがるww 
まぁ特になんて意味もないんですが・・・ 日本ってせまぃ (
日本くるときもありさ母に会ったし@@;w
何処で誰と会うかわからんな(p-q)

さてと・・・暇だからビッグカメラいってくるっじぇ!
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-06 11:29 | リアル

WII

さっきいとこ達とWIIやってて馬鹿騒ぎw
おれっちボーリング3回目で270点wwww
やべwww プロボーらーになるかな (
野球は龍とけいに負けたけどwww
だって9割フォーク投げるんだもん;
うてるわけないだr (ry
さてと・・・
今日は疲れたのいでそろそろ寝ます><
よし! 明日はゴルフ極めるか! (ぁ

あれくどこに住んでるんだ@@;
邪魔しに行くじぇwww
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-04 21:44 | リアル

旅・・・

今日車で4時半かけて、あれくに愛に みs 
会いに札幌にいってきまs><
3日ほど行ってくるんで。。。めいぽはお休みだと思われ。。。w

めいぽネタ: 月牙113使ってたんですが、115が売ってたんで120mで購入!!!
夕方あたりにまたふりま回ったら。。。112-12のUG3が165mであったんで購入wwwww
70⇒60⇒60の順番で貼ったら・・・








116-14OTL

118期待してたのに!!!! 
目標のあれくの月牙越えたじぇww
ってわけで、帰ってきたら、また装備紹介でもしまふ
PS. あれくのがっこーの名前教えてくれたら遊びにいきm (ry
[PR]

  by starbucksola | 2007-07-04 08:26 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE