<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

謎な人・・・

座ってたら・・・変な人が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・・見てください
a0084542_1517081.jpg


ちーとだああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。














































(つω`*)テヘ 俺が教えてあげたのw
知りたい人いたら。。。教えるじぇ!
    *注意) あれくは授業料あるけど  (ぁ

でぁでぁw
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-27 15:21 | めいぽ日記

4体目の誕生・・・

はい。 お久しぶりです。

いろいろとありましたね~w

今月はMドロ祭りってわけで。。。

そらさんはずっとネズミに篭ってたわけです。

毎日平均的に3~5個でてたわけですが・・・

なんと突然でなくなったのですっ!!!

しかもなんと3日連続;;;;;

もう失望しました。

ちょうどこの時期に○たさんの会話をちと盗み聞き

○たさん: DK4次になってから弱すぎだね~
範囲も狭いし、火力も、攻撃速度も最低だね。
どの職よりももっとも劣ってて~
3次はありえないほど強いかったことを認めるけど
4次なんて・・・ HB以外全部( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

む~・・・;
こんな感じでDKになってることが嫌になりました・・・;
始めたきっかけは皆を守れる子 ということで始めてたキャラですが、
時代につれ強さを求め、ちょっと嫌な気持ちになってたのです。

というわけで・・・こういう時はサブ♪

今まで、投げ、ナイト、氷、DKやってきて、 もはや残りは弓かな。
と思ってたのですが... 弟Dのブランを見せられて惚れてしまいました(ノ∀`●)

これあああああああああああああぁぁぁぁ!!!

と思い、また新たなキャラを始めましたw

さくを1枚購入して・・・

a0084542_9421491.jpg

名前伏せてるのは・・・特に理由ないですw

姫パワーでなんと3日ちょぃで70♪

a0084542_9424975.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0084542_9433763.jpg


問題がひとつ・・・ じゃくむ装備できねえええええええぇえぇぇぇxwwwwwwwwwwwwwwwww

そう。 この曲者人気度88必要なんです;;;;

3日前始めたので人気度13とか・・・

友達にお願いして、人気度44まであげることに成功しましたが・・・

まだ後44残ってますOTL

皆さん是非協力お願いしますorz

おまけ♪
a0084542_9523678.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-08-26 09:46 | めいぽ日記

ひっさびさの装備紹介♪

毎日3個めいぽ盾だしてて、ドロ運最高のそらさんです!
こんちゃ><
今日はSSのみ!!! (もう文字かいてるjy

a0084542_22592176.jpg

靴を強化してて、STR4DEX8UG3のに30%貼ったら。。。
きえt

ってわけで~ ここだぁぁぁぁ ☆ー☆ と思って。。。

できました。

はい。

a0084542_23052100.jpg

満点wwwww

最近運のいいそらさんでした。

a0084542_23625100.jpg


それと8月13日での装備紹介♪
a0084542_237746.jpg

とりあえず、文句なし!
あるとすれば・・・靴だねー 90か100LVの靴にして、じゃこむまた1個かったら終わり♪
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-13 23:10 | めいぽ日記

うらしまwww

浦島wwww

このシリーズうけるんだけどwwww
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-13 05:45 | めいぽ日記

ひっさびさ☆

皆さんお久しぶりですw

復活してから、かなりいい感じです♪

なんと。。。めいぽ盾ドロ、めいぽ篭手ドロしたり。。。

ハァハァですね><

ってなわけでー お金がないので転売!!!♪♪♪

途中ゲキゲキゲキ安の値段で赤さふぼ購入♪

STR3攻撃104UG6をなんと・・・30mで!!!w

復活記念に消そうと思って、30%張ったら・・・

張り付いたwww

STR6攻撃109UG5!!!!

エロフで100mで出してたら・・・

隣のお店に70%が3枚あったので、ノリで♪♪♪!!!

目つぶって、いざ勝負☆ー☆キラーん







。。。


。。。


。。。

光る光るひかr (ry

おーーーけーーーーwwwww

攻撃115UG2www

これは・・・119も夢じゃない!

と思いきや。。。チキンで60%2枚購入。。。

結果は最後に!

ネタSS
a0084542_1334810.jpg

Pストけっこーつよww

a0084542_136107.jpg

兄弟愛><; あれくハァハァしちゃだめだよ!
*細工されてます

a0084542_1374075.jpg

ふれ戦士! 攻撃力 1~2 (ぁ

さてさて~ おまちかねの結果!!!

るくにミスれミスれミスれとか言われた結果・・・

こんなのになりました><;;;
a0084542_1403056.jpg

2枚張り付いてたら、119だったのに!!!

まぁ。。。制作費40mだったから気にしない^-^

前使ってたのが、116-14の月牙だから交換!


やっとあれく越したぜ;;;

そう・・・今まであれくを目標にしてきました。。。

あれくに憧れ、人を守れる力・・・

あれくの用に強いDKになりたい。 と偉大なる夢を持ち始めた焔夢。

目標達成だぜ コラ

懐かしいSS♪
a0084542_1573619.jpg

こんな時もあったねw

a0084542_158660.jpg

懐かしいぜwww 
なんか最近焔さん とか呼ばれてるけど~ 俺のメインはつねにソラだぜ!!w
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-10 01:59

現在

皆どもども><;
久しぶりだねー めいぽ接続いまだに出来ません><
いまだに頑張ってるんだけどね~
録のほうはお任せしますが、出来れば残しておいていただきたいものですね><
いろいろとお騒がせすみませんOTL
個人情報は・・・ きにしn (ry
このブログくる人はいい人だと信じて。。。 (待て
[PR]

  by starbucksola | 2007-08-07 07:25 | めいぽ日記

懐かしきSS

a0084542_253513.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-08-02 02:05 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE