<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ヒーローになったじぇ(ノ∀`●)

うん・・・
そのまんま・・・汗汗
a0084542_6143721.jpg

a0084542_6145294.jpg

手伝ってもらってありです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無事120になりましたっ!
今回は1ヶ月かなw 120まで・・・ DKと同じですねっ!
でも・・・120からがつらいorz
DK見たいにスラッシャーで骨だから・・・
ブラン最低でも20無いヒーローは・・・ただの人同然orz
骨でずっとチューチューさせてもらってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あw そうそうw
今日気がついたんだけど~・・・
a0084542_6164990.jpg

まちがってr (ry
頑張って、週末までに127とか狙う! 













っていてみるぜこのやろう(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

おまけ♪ 顔20最高ww
a0084542_6171232.jpg

a0084542_6172074.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-09-27 06:19 | めいぽ日記

Itsunomani...

a0084542_1425083.jpg

...5g@@;;;???
[PR]

  by starbucksola | 2007-09-20 01:43 | めいぽ日記

113

ひーろーまで残り7LV!!!!!!!!!!!! がんばるぜ(,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン
[PR]

  by starbucksola | 2007-09-18 00:03 | めいぽ日記

つぃに・・・

ナイト110LVになりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

んで、やっとLV45の武器から卒業・・・

ずっと吸ってたからね・・・ さいこつ102をPで買って、強化><

こんなんできました(ノ∀`●)

a0084542_156727.jpg


ぐへへ・・・・

俺の時代きたぜ(・∀・)

(げ・・・こいつ114程度で俺の時代とか言ってやがる)
ってのは お・こ・と・わ・り☆

まー 残りはネタww

a0084542_1573864.jpg

a0084542_1581457.jpg

wwwwww 死んだのに、死にました、 ってでてこないwwwwwwwwwwwwwww

3分間たっても、この状態でした(ノ∀`●)

ひーろーまで残り10LV!!!!!!!!!!!! がんばるぜ(,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン
[PR]

  by starbucksola | 2007-09-15 15:07 | めいぽ日記

!!!!!

a0084542_0564480.jpg

1票yoro!!!!!wwwwwwwww
アイテムデザインコンテスト
[PR]

  by starbucksola | 2007-09-13 00:59 | めいぽ日記

ひっさびさ☆

タイトルは明るく!

内容は暗く

お久しぶりですw

さぼってばっかですみませn。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

ナイトは無事96になりました・・・

今週で100余裕で超えますね♪

Dのクレイモァに感謝感謝(ノ∀`●)

ぁ・・・ Dに感謝でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そぅw 借りてるのですw

100になったら、サイコツかうどーーー!!w

まぁ。。。 Dがびさすソロ最近はまってるらしくて・・・

俺もやったじぇw

a0084542_544457.jpg


22分かな・・・

感想: つかれr (ry

( -ω-)ンー でも以外に面白いかもw

3段階目で薬消費0で、ずっと殴りっぱなしなのは気分いいねぇ><w

びさす頑張ってるのに、こっちこれないんだもん(つω`*)

そして。。。ひさびさにのらさんに会ったので。。。火力見せてもらうことに・・・

a0084542_5472224.jpg


つぇぇぇwwwwwwww

悪魔が舞い降りたwwwwww

のらさんえろすぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おまけ♪

a0084542_549168.jpg


153がかすりもしません・・・w
[PR]

  by starbucksola | 2007-09-08 05:49 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE