<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

せくしーそらさん

タイトル関係ないえですよ(つω`*)テヘ

今までありがとう。

今までずっと目標だったんだよ。


・・・


ちょっと昔の話をします。

投げが60になるかならないかぐらいの頃のこと。。。

初めての“強化品”との出会いはこのころで手持ちが3m。 15mの借金をゆきからして黄月11-3をXinanさんの進めで買ったの今でもはっきりと覚えてます。

それから憧れの桃1を買うことに成功。 もちろん未

その後70超えたころスレイン未卒業し、ギガン47を11mで買いました。 借金9mです。

そのころから長い間夢見てたジャクム。

自分はふりまにほとんど入らなく、露天でもめったに回ることがいジャクム兜はまるで伝説そのもの。

昔ALL4の時代に500mぐらいし、一瞬でもいいから装備してみたいと思った兜。。。(当時5mもったことあるかないか)

懐かしいですね。 9mDounoさんから借金したのはっきりと覚えてますよ。

紳士的なDKさんで借りた直後引退しちゃって・・・復帰して、もしここ見てるのでしたら、きっちりとお礼と借りたの返したいです;


それから数年。。。 投げが130になり、DKが157になり、ヒーローが142になりました。。。



勢いにのったそらさん。 友に兜D16が900mで譲り、もうすでに自分のためのは18なので・・・

INT強化することに。

断言しました。

これが最後の兜強化と。
a0084542_938335.jpg


ここでさまた強化成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ったらKY☆ とか言われるので空気読みます。







a0084542_9403752.jpg


ごめんね・・・; 頑張ったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってわけで、くやしくてしょうがないそらさんw
a0084542_9413824.jpg


ふふふ 今度こそ・・・
a0084542_9423389.jpg

orz

ぇ? ざまーみろwwww だって????

き・・・きさま・・・

軍手15でも作ってみせてやる!!!!!

と思い、茶軍手3個購入。

1発目: 30闇

1発目: 30闇

1発目: 30闇

。。。

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉorz

メルももう600m切りました・・・;;;

もう装備全部完璧だし、後はP買うために残しておくかな・・・と思いました。







しかし心の奥底からこんな声が・・・

INNERそら: お前まけたままでいいのか?

そらさん: ィぁ・・・でももう;;

INNERそら: 大丈夫次は俺が見守っててやる。  盾を強化しなさい。

そらさん: ぇ? し・・・しかし計算上9割9分赤いのですが・・・ 全て成功しないt

INNERそら: 強化しろ。

そらさん: ハィ・・・・

ブツブツ俺のさいこつ118で十分強いのに今更片手にするなんて・・・

そして見守られながら、こんな盾が出来ました。
a0084542_952218.jpg

消す予定でふりまに売ってる盾70全て買って貼りました

そして宿る。

a0084542_9532547.jpg


全て宿る。

a0084542_9535463.jpg


そして全ての70%と60%を買って貼ると・・・

a0084542_9542619.jpg


こんなのが完成。。。


残念ながらもう書が売ってなかったのでここでおしまい。 11月のパッチ前で終わりました。

今月振り返ってみると、大量の強化を行いました。

もし全部使ったメルと売ったら設けるメル比べると。。。

使ったメル: 3g

会得したメル:6g でしょうか。

昔はまったく強化運なかったんだけどね。。。

今月ぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もし最後の60or70が成功した場合片手に転職です。

もし失敗した場合は・・・さいこつのままで行く予定です。

でぁっw  次回に期待してください。
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-31 10:02 | めいぽ日記

もう1個

じーくさんじゃくむありでした><w
もしよければ、是非またお願いしますw
って・・・今週の土曜日13時~は@@:?w
1PTだけど><w
よかったら、内緒or禄ガルグライによろです(ノ∀`●)




はぃ。。。最近じゃくむ強化にこってます。。。

昨日18が出来てから、2個土へ返しました・・・w

ってわけで~ 今日も1個(つω`*)テヘ

めんどぃのでSSだけ(´・ω・`)

a0084542_7521232.jpg



どもっ!!!


a0084542_752371.jpg


絶好調^-^
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-26 07:54 | めいぽ日記

ついに・・・

お久しぶりです><;

AC30が7回今までミスばっかでとっても困ってました・・・

しかしですね。

a0084542_8342726.jpg


ついに8回目で宿りました;;;

やっとこれでDより強くなりました( ̄^ ̄)ーз     (ぁ

さてと・・・コブラ62が1.1gでめでたく売れまして、メルがあまってます!!

ってわけでそらさん強化に目覚めました!!!

まず最初に作ったのがこちら

a0084542_8361487.jpg


ふふふ・・・w

a0084542_8363918.jpg


☆ー☆ キラーン

そらさん勢いにのってとまらない。

次はそう・・・前回大勝利したこちら
a0084542_8393926.jpg

こいつとまた戦うことに・・・




2個隆盛を用意しました。

しかし前回大勝利してるそらさん、今回はパワーアップさせることにしました。

はい。


2個とも30%いきます(つω`*)テヘ

a0084542_8412276.jpg



a0084542_8413928.jpg


そして。。。

a0084542_844028.jpg


なんと2枚とも成功!!!!!

2個同時にする予定だったのだが、まずは片方を攻めることに・・・

a0084542_8452268.jpg


こうなって。。。

a0084542_8455131.jpg


ぺたぺたぺた。。。

a0084542_8461825.jpg


そうだね。 いっつもやつだね。

a0084542_8464014.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






















・・・::;;oo(´C_,`*)ゴシゴシ 


ぁ・・・ぁれ?


a0084542_8471884.jpg


ふっ そらさんの大勝利ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ぇ? いっつもの流れでうざいって???

じゃくむ消えた詐欺もうあきたって???????

いあ・・・本当に消えたんだよ・・・

ただ、じゃくむD12UG6のほうだけど(つω`*)

んまっ! 今回はじゃくむ兜2個強化して、片方30%1発成功したの消えちゃったけど、
D18できたから、だいばんばんばんばんざい!!!

途中まで見届けてくれた、けいさんあり!

さてと・・・・いくらで売りさばくかな( ´_ゝ`)・・・  
( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ

明日またもう1個強化する予定です
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-25 08:51 | めいぽ日記

ああああああああああああああああああああ

a0084542_7422076.jpg

・・・これで5回目のハズレ・・・・

650mACだけで消えました。 

はい。  まだ宿ってません。

ヒーローやめろって意味かな・・・;
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-18 07:43 | めいぽ日記

最近の出来事(*ノェノ)

おひさですっ!

最近はまったりペースのそらさんですよ( ̄^ ̄)ーз

さてさて。。。 まずはこれからっ!
a0084542_11521647.jpg

160おめでとおおおおおおおぉぉぉ!!!ww
やっとだね><w これからもよろしゅくw

自分もちょぃLVあがったので、、、AC30はったら・・・・
a0084542_1153359.jpg



a0084542_11532826.jpg



150mX3MISSwwwwwwwwwwwwwwwww
お金ない(ノ∀`●)

しかもいまだに宿ってない(ノ∀`●)

ぁ そうそうw
ついにこの日が!!!
a0084542_1154937.jpg



a0084542_1155445.jpg



a0084542_1155201.jpg



ぁ そうそう この前のじゃくむね~・・・ D17UG1で・・・

60%張ったら、はずれてorz

凹んで売っちゃいました☆



ん? いくらかって???


ふっ


知りたいか?



|ω・`)いでょ!!!

a0084542_11572347.jpg


7万p (1.4g)

ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪
ニャハハハψ(=$ω$)ψ(=$ω$)ψ(=$ω$)ハハハハハ♪
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪
ニャハハハψ(=$ω$)ψ(=$ω$)ψ(=$ω$)ハハハハハ♪

1p=20kで7万うりまs (ry

ひたしい友なら19でs (ry

んじゃっw
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-17 11:59 | めいぽ日記

ごめんなさい・・・

最近兜の強化の話ばっかですまないです;;

でも次回で最後だとおもいます。

今回のがクライマックスだったかなw

もう後は安全ルートとる予定なのでw

まー・・・ SSでいきます。

a0084542_871180.jpg



こうなって


a0084542_874073.jpg





みてもわかるとおもいますが、捨て書使ってるんですが、全部宿るんですよね。。。www

全部で捨て書20枚ぐらい集めたのに1個も闇らない・・・

ってかハズレもない・・・

ってわけで、待ちきれずやっちゃいましよ。。。

a0084542_884044.jpg



ぐへへ・・・w

まー 次回が最後になるとおもうので><;

a0084542_8362919.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-10-12 08:37 | めいぽ日記

J kabuto

a0084542_0512811.jpg


...

a0084542_056367.jpg

orz=3


a0084542_057371.jpg


o.../rz
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-11 00:57 | めいぽ日記

強化・・・

さてさて・・・

さいこつ114が友に売れてお財布のちょっと余裕をもてました(つω`*)テヘ

・・・

いっつものパターンですが。。。

財布にメルある⇒強化したくなる⇒成功⇒さらに収入↑↑⇒ジャクム強化⇒あぼーん

なんですが・・・

昨日靴強化に100mほど注いで、出来た作品がこちら!!!

a0084542_7211969.jpg

ぐへへ・・・

最近ほぼ全部の装備がそろってきて、そろえるのが必要なのって。。。後靴ぐらいなんですよねorz   (現在D11アイゼン)

それとしいて言うならマント (桃3-10)

でも素Dは50。 さいこつに120必要で、前使ってた桃4売って、3にしたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうすればいいんだ・・・

考えた結果、未UGなじゃくむを強化することに(*ノェノ)

文字で書くよりSSのがわかりやすいとおもうので。。。

a0084542_724361.jpg
a0084542_7245192.jpg













a0084542_7251562.jpg


。。。


。。。


。。。



またやっちまった





ん?・・・



あれ?


:;;oo(´C_,`*)ゴシゴシ





a0084542_7263860.jpg

[PR]

  by starbucksola | 2007-10-10 07:28 | めいぽ日記

祝えいわえイワエ!!!

タイトルどーりいいことばっかり><;;;

最近ドロ2倍のざくざくでたので買ってみて、にんとーいったら・・・

日でまくりっっっっっっっっっっっっっっwwwwww














んで、、さいこつ103まででたywwwwww





お金全財産そのころ5mだった僕は・・・・





強化することにしたっっっwwwwwwwwwwwwww



目をつぶって30%(´・ω・`)・・・・


ひかtt (ry

んで、こうなって
a0084542_1333255.jpg



完成品
a0084542_13332342.jpg

ぐへへwwwwwww やばいwwww ktkrwwww

30◎⇒60◎⇒60X⇒60◎⇒60◎⇒60◎⇒60◎ やべ;

120狙ってたのに


んで。。。 無事130にw
a0084542_13353176.jpg

3キャラ目w


いろいろ今回のパッチすごいねーw

結婚式とかできたし><

んで・・・ ひ○○○つーさんが。。。
a0084542_13371438.jpg

勝手に乗せてすみません;

んまっwww

男同士も最近可能な世界になってきたからねぇ^^;

俺は駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
だけdw

んまっw
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-08 13:39 | めいぽ日記

ちょぃと報告&SSw

皆さんおひさですっw

ヒーローは最近伸び悩んでますが・・・127に(つω`*)テヘ

a0084542_10462824.jpg

ちょっと気がついたのですが。。。 風呂でじゃくむのアバ消えないwww

最近はにんとーにはまってます♪

ドロよすぎっしょ・・・w

さいこつ、封印、日、魔力盾60だぜ・・・w

やヴぇ (`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
ちょっと飽きるので遊んだりしてまふww
a0084542_10485339.jpg


んまっ 今週までに130超えて、とっととACとりにいきまっ(ノ∀`●)w

ぁ そうそうw

最近友で 「金ない>< これは1発逆転の#20サメから狙うかっ!!!」

ってのよく流れるんですけど・・・

ある130LVになったばかりの弓さん: 
#20はサメからでるから大丈夫だけどー
暴風が問題だね;;

・・・クックック・・・ 馬鹿め( ´_ゝ`)・・・


シャープアイズはその泥率のなめるなぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

泥率はユニコとかの比じゃないんだじぇ?W

なんてったって泥率2000倍のテスト鯖で出るのに平均3時間らしい・・・

泥2000倍で3時間。

ってことは・・・6000時間、つまり

スーパーコンピューター起動。





ぴぽぱぽぽろりんびろ~~~ん。







ΩoΩチャリン・・・

250日。

1日24時間1分も休まないで250日。

皆さんがんばりましょう\(^o^)/
[PR]

  by starbucksola | 2007-10-04 10:50 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE