<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

170達成!

タイトルそのまんまですね(*・ω・)ノ))ブンブン!!
170になりました(ノ∀`●)w
a0084542_7181037.jpg

とりあえず、目標まで残り10Lvですねぇ・・・w
長かったようで短いw
どうなんでしょう(つω`*)
これからも頑張っていきますよo(`ω´*)oフン!!!!
[PR]

  by starbucksola | 2008-01-27 07:18 | めいぽ日記

ジャクム本体ソロ

こんにちは(*・ω・)ノ))ブンブン!!
二日連続の編集!
えらいぞ俺(ノ∀`●)
誰かほめれ~~~!!!  (殴

タイトルそのまんまですが。。。本体ソロしちゃいました(*・ω・)ノ))ブンブン!!

門くぐるのに協力して頂いた、ふれいむんさん、Cさん、ほがさん、ゆーさん、、月さん。
本当に感謝です;

さて・・・本題へ。

韓国最強180LVのヒーローが本体ソロにかかった時間4時間7分ってのはYOUTUBEで有名ですが。。。。

σ(・∇・`〃 )も挑戦しちゃいました(*・ω・)ノ))ブンブン!!

169LV。 170手前ですごいいい思い出? できましたよ><


撃破するのにかかった時間:2時間1分
消費
  MP:おでん400個+まなえり300本+水50本
  HP:乳300本+Pえり18本
  みなぎり4本+たこ1個
  命中弾丸18個
でした。

まったく理想の戦いで、ドロも兜でまして大満足(ノ∀`●)
もみじ初?のソロじゃないでしょうか@@;?w
わかりませんが^^;w
やり方は・・・ アレですw
次回で(ノ∀`●) (ぁ

a0084542_7315482.jpg

応援ありがとうございます><;
[PR]

  by starbucksola | 2008-01-21 07:34 | めいぽ日記

本体ソロ?

ちわあああああああw
最近とてもネタがなくて、困ってるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにせ・・・効率重視の狩りなんで・・orz
そそ! 本体ソロしましたよ(*・ω・)ノ))ブンブン!!
っていっても・・・w 3ゲージ目だけだけど(つω`*)
今日は腕~本体全部ソロする予定ですよ(つω`*)
多分全部でかかる時間2時間ちょぃじゃないでしょうか?
ぇ・・・? く・・・くすりは@@;
って思う貴方。 あまい②
やり方はもう少ししたら、書きますが、消費乳腕で100本、
本体で150~200本程度じゃないでしょうか?
やってみないとわかりませんが(*・ω・)ノ))ブンブン!!
これの応用を利用すると、投げだろうが弓だろうがSEありだろうが山は確実なんですね(つω`*)
・・・
苦情でますが_| ̄|○ _
ってわけでw
a0084542_2251658.jpg


a0084542_22718100.jpg

どろないぜwwwwwwwwwwwwwwww
がんばったのにいいいいいい
ぁ・・・そうそうSSがσ(・∇・`〃 )取れなくて・・・
本対中に最小化してペイントに貼り付けて、保存して、本体と戦ったのは秘密です。
。。。

今年の強化は出だしから最悪w
ドラゴンスロンズ55UG6に30%で・・・ orz
封印121 30%2連に30 (ry
だめですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ。。。少し、強化を減らしてメル貯めるの頑張ります(*ノェノ)
おまけ♪
a0084542_227414.jpg

a0084542_2275698.jpg

どらg (ry

a0084542_2281925.jpg

@1だ(*・ω・)ノ))ブンブン!!

a0084542_22838100.jpg

ラッシュのリーチすげぇw

以上でした(ノ∀`●)
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[PR]

  by starbucksola | 2008-01-20 02:30 | めいぽ日記

|∀Ф)゚+.゚ チラリンコッ♪

あけましておめでとうございますw (遅
このぶろぐ放置しすぎて、閉鎖したのかと思っちゃったってコメントあったので。。。w
とりあえず、((φ(-ω-)カキカキもうちょぃ頑張ります(ノ∀`●)

ってわけで・・・
a0084542_457950.jpg

170(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
゚+.(○´∀`ノノ 'やったぜw

そして。。。墓魔王は・・・160回目の痴漢現行犯逮捕おめでとうございます
a0084542_458243.jpg


超ひさしぶりに会いました(*・ω・)ノ))ブンブン!!
本人がどうしても乗せろって言うので・・・ (ぁ・・逆だっけな・・・w
a0084542_459166.jpg

a0084542_4592942.jpg

相変わらず怖い顔ですね( ´艸`)ムプフ

a0084542_459584.jpg

そして。。。ヒーローの装備が完全にそろってからの初本体・・・
198とか、Seありの投げ180台いたのに・・・
驚きの山@@;

3人本体も行きましたヽ(・ω・´)ノ♪
a0084542_512131.jpg

実際は・・・他のメンバーがアクシデントで腕で落ちたっつー orz
でも頑張りましたよo(`ω´*)oフン!!!!

1~5CH本体あいてて、今では行き放題ですねヽ(●´ω`●)ノ
抽選さっぱりあたりませんが_| ̄|○ _/\○ \_○ノひゃっほーぅ
今週にでもソロやってみたいです(*・ω・)ノ))ブンブン!!

現在166の50%!!! 今月の終わりまでには170にしたいですねO( ・`ω´・)O
[PR]

  by starbucksola | 2008-01-08 05:08 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE