ぐへへ…

|ω・`)・・・
182になりまし(ry
このブログは挨拶もなくなってしまいましたね・・・・

こんにちはorz

ネタないんですよね・・・

いっぱいあるんですけど、、、

アレなんです (

メールみてみると、こんなのが・・・ 

a0084542_11567.jpg

…(・∀・)
(・∀・)
・∀・)
∀・)
・)


さてさて!!!!
先日蛙いってきましたよ!!!!

PTは:せいまさん、ぱら187,自分、DK160、氷174の5人w
開始から50分ぐらいで…ドーン!!!!

経験値見てみると・・・ 10%増えてる@@;;;;;

ぇ・・・4倍蛙山タイムターン!w

おいしかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

固定PT是非是非作りたいですね><

a0084542_1125553.jpg

新武器w

a0084542_113849.jpg

ヽ(・ω・´)ノワーイ 目指すはひとつ!!! 200ヽ( `・ω・)ノ
[PR]

  # by starbucksola | 2008-04-08 11:08 | めいぽ日記

メンテの間に"φ(・ェ・o)~

さてと! 今回のパッチでいろいろ楽しいのでそうですねぇw

ジャク厶のマント? だと思うんだけど、出るみたい゚+.(*ノェノ)゚+.

さて問題がひとつ・・・ 4gでせっかく妖刀買ったんだけど・・・

・・・

・・・

今日ふりまちらっと回ったらアズなんとかブレードあったしwwwwwwwwwww

いやあああああああああああぁぁぁぁぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まじ。。。ショック・・・

まぁ・・・妖刀で頑張るけど・・・

せっかく4gも使ったんだから・・・ ρ(・´ω`・○)

残りは貯まったSS

a0084542_9241191.jpg

珍しく被害者がやってこないあねーごさんソロ!

a0084542_9251768.jpg

このボス・・・強すぎる;

a0084542_9253925.jpg

サボってると怒られますよ!!!

a0084542_926025.jpg

気持ち悪すぎます・・・自決してください。

a0084542_9262092.jpg

そして、180でのステータスw
猫さん超えてください\(^o^)/ (攻撃装備+妖刀)
イヤリング今貸し出し中で、命中175いつもならあるんだけど・・・イヤリング11で我慢 (
[PR]

  # by starbucksola | 2008-03-26 09:28 | めいぽ日記

3回前の記事が170…今回は180…

なんというw
めんどくさいめんどくさい言いながら、ぶろぐ完全放置してましたが・・・
まさか、ここまでサボってるとは (笑
振り返ってみると、2008-01-27 07:18
に170の記事書いてる・・・w
今日は3月23。。。
どうなんでしょうw
a0084542_3493465.jpg

しっかりSS収めましたよ(つω`*)テヘ
祝ってくれた皆様ありです(ノ∀`●)
取りあえず、目標は180までって言ってましたが…
海賊でたら、そっち逃げるかも… って言ってましたが・・・
浮気せず、全力でヒーロー頑張りたいと思います(*ノェノ)
a0084542_3511890.jpg

後はおまけ♪
a0084542_3513598.jpg

おひさ!!w 今なつめ戦士ランキング1位見たいですね・・・
抜かされないようにがんばりますじぇ(つω`*)

a0084542_352883.jpg

念願のほぼBGソロ達成 (ぇ
大親分と初ソロ初対面・・・
結果は、見えてますが (

a0084542_3534100.jpg

頑張って、素4で装備しようとしてるさいこつへもうちょっと!
取りあえず靴以外はほぼ完成ですね(ノ∀`●)

a0084542_3535024.jpg

|ω・`)プッ♪

a0084542_354512.jpg

このお二人さん誰か殺してください・・・

以上かな!!!
次は殿さま挑戦したいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

  # by starbucksola | 2008-03-24 03:59 | めいぽ日記

賭け。

皆さんおひさ (ry

この2ヶ月最大の天敵は歯医者!

どう・・・

が・・・

頑張っても・・・ 

倒せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて!!!!!!!!

ちょっと前INしたら りっきーさんからメッセージが!!!!!!1

お久しぶりです><

時間できたら、また遊ぼうじぇ(ノ∀`●)

さて・・・

LV上げは順調w

3月あたりにすごい忙しくなって、あまりINできないと思うので・・・今のうちに・・・w

a0084542_1114296.jpg


175達成!

現在XCrimzonX とレースしてまして・・・w

現在155の彼が170 OR σ(・∇・`〃 )が180・・・

敗者はなんと!!!! がしゃ35枚おごらなければ(ノ∀`●)w

頑張っちゃう(*・ω・)ノ))ブンブン!!

くりむさんつえーからな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

最近姉御の張り手絶えれるので、姉御いきまくり(ノ∀`●)

んでも。。。横も増えまくりorz

最近わけわからんのも、横ってくるしねぇー


a0084542_11213135.jpg

エロカワ? 横ギルドなのかな・・・? ってか、Exerと組んで、横ってるんだから100%横だね^^/
ミナサンキオツケマショウ。

a0084542_11222751.jpg

レッツ殿!

ほぼ必中だぜ\(^o^)/

殿さまPT募集ないかな(゚Д゚)y-~~

Cさん! ヨークさん!頑張ってLVあげれえええええええ

んでぁ、 (o*・ω・)∩バィバィ
[PR]

  # by starbucksola | 2008-02-20 11:25 | めいぽ日記

LVアップ祭り♪

最近少しLVアップペースが落ちてる気がします><;;
さすがにそろそろでしょうか・・・;;
しかし!!!
ついにふれさんに並びました!
a0084542_4313171.jpg

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ならんだどーー!!!
って思ってたら・・・
a0084542_433174.jpg

うほ・・・・w
が・・・がなばるじょ><
後2LVぐらいで、STR999になるのも楽しみですね(つω`*)
残りはネタ♪
a0084542_435125.jpg

a0084542_4353021.jpg

[PR]

  # by starbucksola | 2008-02-06 04:38 | めいぽ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE