人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の強化。。。

影さんが100篭手出した! ってこと聞いてりぷれでケンタウロスカリカリ..
でもなかなか出ない〜; 
沸かせるために放置人10人ぐらいいたんだけどそれでもだめ;;
謎に賊80上緑ばっかり落としてやる気0〜。
いつの間にか装備らんに5個溜まってた^^;w こんなに帽子いらないよ!w
ってわけでその@にふりまに行って久びさの強化〜
HP下30%2回成功と70%成功品に沖sに勧められて30%ドン!!!!!

結果は・・・



は・・・





は・・・・



は・・・ (シツコイ!




失敗ORZ
しかも見事な闇・・・
む〜; 強化運あると思ってたんだけどな〜
前もマント強化して30m使って60mかえってきたりしてさー
上も強化して失敗したことなかったんだけどなーー
今日強化の恐ろしさをしりました。
・・・また明日1からやり直しです;
とぃうわけでーまた武器庫でメルでも貯めてきますー

ぁ!  兜書と下書もってたら売ってね〜!

  by starbucksola | 2006-10-01 03:17 | めいぽ日記

<< 久っさしぶりの姉御ソロ~ 新マップに冒険♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE