人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近悩んでばっかりです。

本当に今まで歩んできた道が正しいのか。。。

2年前だったかな。。。 

慶応に行こうか迷って行かないことにし、AHSに行った事を。。。

AHSは基本的に学力はあまり高いほうではないらしいが医学部はいいとかの聞いて・・・

行きました。 1年でやめたけどね。。。

よかったのかな~。。。

でもいろいろと学べてよかったのかな。。。 普通出来ない体験とかが出来て。。。
(例えば猫・豚・牛の心臓の解剖とか) ←きもっってのはお断り! (ぁ

そのせいで現在目標がなく、ふらふら浮いてる気分です。

これから先どうしようかね~。。。

  by starbucksola | 2006-12-16 08:27 | リアル

<< パッチ ネタSSがちょっと貯まったんで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE