人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役140。

さてと。。。140が見えてきました!
と言ってもまだ136だにw

さてと。。。焔夢が誕生したのが2007-01-23か。。。
途中にナイト70まで育てたの抜いたら2ヶ月半か。。。w
。。。ん?
2ヶ月半?
30+30+15=75。。。
ほmmmmmmmwww (意味わからない
そら130にするのに2年以上かかったぞコラ 
今1LVあげるのに67m必要だから2日に1LVぐらいかな。
今週はずっと休みなので頑張るか!とか思ってたんだけど、サクないとやる気でないね><
とりあえず今週中に140になるかな!
そしてライバルのアレクに追いつくように頑張るじぇw


おまけw
 アメリカめいぽのつわものw
アメリカのめいぽの癖に193???? すごwwwww
ちなみに出来たの2年前とかだぜwww

ちーと。。。
 こんなことして面白いのか?

チーターストーリー(ちょっと感動?w)
21でBAN

  by starbucksola | 2007-04-17 08:32 | めいぽ日記

<< 4月19日までの装備紹介 引退・・・ 今までありがとう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE