人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・・・

今日車で4時半かけて、あれくに愛に みs 
会いに札幌にいってきまs><
3日ほど行ってくるんで。。。めいぽはお休みだと思われ。。。w

めいぽネタ: 月牙113使ってたんですが、115が売ってたんで120mで購入!!!
夕方あたりにまたふりま回ったら。。。112-12のUG3が165mであったんで購入wwwww
70⇒60⇒60の順番で貼ったら・・・








116-14OTL

118期待してたのに!!!! 
目標のあれくの月牙越えたじぇww
ってわけで、帰ってきたら、また装備紹介でもしまふ
PS. あれくのがっこーの名前教えてくれたら遊びにいきm (ry

  by starbucksola | 2007-07-04 08:26 | リアル

<< WII きたああぁぁぁぁぁぁっっっw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE