人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化・・・

さてさて・・・

さいこつ114が友に売れてお財布のちょっと余裕をもてました(つω`*)テヘ

・・・

いっつものパターンですが。。。

財布にメルある⇒強化したくなる⇒成功⇒さらに収入↑↑⇒ジャクム強化⇒あぼーん

なんですが・・・

昨日靴強化に100mほど注いで、出来た作品がこちら!!!

強化・・・_a0084542_7211969.jpg

ぐへへ・・・

最近ほぼ全部の装備がそろってきて、そろえるのが必要なのって。。。後靴ぐらいなんですよねorz   (現在D11アイゼン)

それとしいて言うならマント (桃3-10)

でも素Dは50。 さいこつに120必要で、前使ってた桃4売って、3にしたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうすればいいんだ・・・

考えた結果、未UGなじゃくむを強化することに(*ノェノ)

文字で書くよりSSのがわかりやすいとおもうので。。。

強化・・・_a0084542_724361.jpg
強化・・・_a0084542_7245192.jpg













強化・・・_a0084542_7251562.jpg


。。。


。。。


。。。



またやっちまった





ん?・・・



あれ?


:;;oo(´C_,`*)ゴシゴシ





強化・・・_a0084542_7263860.jpg

  by starbucksola | 2007-10-10 07:28 | めいぽ日記

<< J kabuto 祝えいわえイワエ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE