人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せくしーそらさん

タイトル関係ないえですよ(つω`*)テヘ

今までありがとう。

今までずっと目標だったんだよ。


・・・


ちょっと昔の話をします。

投げが60になるかならないかぐらいの頃のこと。。。

初めての“強化品”との出会いはこのころで手持ちが3m。 15mの借金をゆきからして黄月11-3をXinanさんの進めで買ったの今でもはっきりと覚えてます。

それから憧れの桃1を買うことに成功。 もちろん未

その後70超えたころスレイン未卒業し、ギガン47を11mで買いました。 借金9mです。

そのころから長い間夢見てたジャクム。

自分はふりまにほとんど入らなく、露天でもめったに回ることがいジャクム兜はまるで伝説そのもの。

昔ALL4の時代に500mぐらいし、一瞬でもいいから装備してみたいと思った兜。。。(当時5mもったことあるかないか)

懐かしいですね。 9mDounoさんから借金したのはっきりと覚えてますよ。

紳士的なDKさんで借りた直後引退しちゃって・・・復帰して、もしここ見てるのでしたら、きっちりとお礼と借りたの返したいです;


それから数年。。。 投げが130になり、DKが157になり、ヒーローが142になりました。。。



勢いにのったそらさん。 友に兜D16が900mで譲り、もうすでに自分のためのは18なので・・・

INT強化することに。

断言しました。

これが最後の兜強化と。
せくしーそらさん_a0084542_938335.jpg


ここでさまた強化成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ったらKY☆ とか言われるので空気読みます。







せくしーそらさん_a0084542_9403752.jpg


ごめんね・・・; 頑張ったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってわけで、くやしくてしょうがないそらさんw
せくしーそらさん_a0084542_9413824.jpg


ふふふ 今度こそ・・・
せくしーそらさん_a0084542_9423389.jpg

orz

ぇ? ざまーみろwwww だって????

き・・・きさま・・・

軍手15でも作ってみせてやる!!!!!

と思い、茶軍手3個購入。

1発目: 30闇

1発目: 30闇

1発目: 30闇

。。。

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉorz

メルももう600m切りました・・・;;;

もう装備全部完璧だし、後はP買うために残しておくかな・・・と思いました。







しかし心の奥底からこんな声が・・・

INNERそら: お前まけたままでいいのか?

そらさん: ィぁ・・・でももう;;

INNERそら: 大丈夫次は俺が見守っててやる。  盾を強化しなさい。

そらさん: ぇ? し・・・しかし計算上9割9分赤いのですが・・・ 全て成功しないt

INNERそら: 強化しろ。

そらさん: ハィ・・・・

ブツブツ俺のさいこつ118で十分強いのに今更片手にするなんて・・・

そして見守られながら、こんな盾が出来ました。
せくしーそらさん_a0084542_952218.jpg

消す予定でふりまに売ってる盾70全て買って貼りました

そして宿る。

せくしーそらさん_a0084542_9532547.jpg


全て宿る。

せくしーそらさん_a0084542_9535463.jpg


そして全ての70%と60%を買って貼ると・・・

せくしーそらさん_a0084542_9542619.jpg


こんなのが完成。。。


残念ながらもう書が売ってなかったのでここでおしまい。 11月のパッチ前で終わりました。

今月振り返ってみると、大量の強化を行いました。

もし全部使ったメルと売ったら設けるメル比べると。。。

使ったメル: 3g

会得したメル:6g でしょうか。

昔はまったく強化運なかったんだけどね。。。

今月ぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もし最後の60or70が成功した場合片手に転職です。

もし失敗した場合は・・・さいこつのままで行く予定です。

でぁっw  次回に期待してください。

  by starbucksola | 2007-10-31 10:02 | めいぽ日記

<< 盾の行方・・・ もう1個 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE