人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり!

皆さんおひさです><;;

|ω・`)・・・まったく編集してなくてすみません;

どうかお許しを(ノ∀`●)   (いっつもだよね。。。w

今月はさっぱり強化だめです><

1gほど軍手、兜、とかつぎ込んでますが。。。

なんもできないorz

しかたなく転売で稼いでますよ・・・

っとー ついにヒーロー154に!

現在くりむさんとレースしてて、彼が152、自分が160どっちが先かってね・・・w

敗者には罰ゲームが待ってます(ノ∀`●)

いつものSS!!

おひさしぶり!_a0084542_854874.jpg

かっこいいねぇw ほしかったので購入!!

おひさしぶり!_a0084542_854306.jpg

暴風成功(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
成功したの失敗してすみません・・・; 買ってあげたって書いてあるから俺がいい人みたいだけど、ただ貸しただけだから>< そんないい人じゃないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おひさしぶり!_a0084542_8552272.jpg

そうそうw 166おめでとう!!!! 後ちょっとで170><bb

おひさしぶり!_a0084542_8555657.jpg

もたさんが殿さまって最近話してるから挑戦!

おひさしぶり!_a0084542_8562466.jpg

ていていも道連れ(*ノェノ)

おひさしぶり!_a0084542_8565015.jpg

くまイベント! かわいいかわいい聞くから言ってみると・・・逆にきもちわるいくま(-(工)-)

そして!!! もとらんかーさんの○○さん・・・
のせちゃってもいいのかな><
おひさしぶり!_a0084542_8574533.jpg

ふふふ・・・時代はかわったのさっ 
[壁])≡サッ!!

さて・・・ これからめんてですねぇーw
どんなんでるんだろ><
新ボスがいっぱいって情報聞くけどねw

INできたら、オウルアイ命中30%2連、+3オウルに30%3連、INT30%2連あるので、全部闇にほうむってきます(ノ∀`●)
目指せDEX5! INT13!!!

  by starbucksola | 2007-11-28 09:01 | めいぽ日記

<< おひさしぶりです! チャレンジャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE