人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賭け。

皆さんおひさ (ry

この2ヶ月最大の天敵は歯医者!

どう・・・

が・・・

頑張っても・・・ 

倒せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて!!!!!!!!

ちょっと前INしたら りっきーさんからメッセージが!!!!!!1

お久しぶりです><

時間できたら、また遊ぼうじぇ(ノ∀`●)

さて・・・

LV上げは順調w

3月あたりにすごい忙しくなって、あまりINできないと思うので・・・今のうちに・・・w

賭け。_a0084542_1114296.jpg


175達成!

現在XCrimzonX とレースしてまして・・・w

現在155の彼が170 OR σ(・∇・`〃 )が180・・・

敗者はなんと!!!! がしゃ35枚おごらなければ(ノ∀`●)w

頑張っちゃう(*・ω・)ノ))ブンブン!!

くりむさんつえーからな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

最近姉御の張り手絶えれるので、姉御いきまくり(ノ∀`●)

んでも。。。横も増えまくりorz

最近わけわからんのも、横ってくるしねぇー


賭け。_a0084542_11213135.jpg

エロカワ? 横ギルドなのかな・・・? ってか、Exerと組んで、横ってるんだから100%横だね^^/
ミナサンキオツケマショウ。

賭け。_a0084542_11222751.jpg

レッツ殿!

ほぼ必中だぜ\(^o^)/

殿さまPT募集ないかな(゚Д゚)y-~~

Cさん! ヨークさん!頑張ってLVあげれえええええええ

んでぁ、 (o*・ω・)∩バィバィ

  by starbucksola | 2008-02-20 11:25 | めいぽ日記

<< 3回前の記事が170…今回は180… LVアップ祭り♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE